いつもママちんのブログ見ていただきありがとう

ございます。


皆さん、ゴールデンウィークは、どのようにお過ご

しですか?

ママちんは、いつも通りですが5月5日がイベント

なので準備もある為、休みなしで頑張ってます。

忙しい分喜びも大きいので毎日が楽しいです!


GWは、何かと車に乗る事が多くなると思います。

お出かけの際は、ゆとりを持って事故のないように

安全運転を心がけてください。🚗💨 


では、今夜は遅くなりましたが前回お約束してた

恋活❤️婚活クリスマスパーティー」でカップル

になって、3ヶ月の交際を経てご成婚で卒業された

LOVE❤️LOVEのカップルを少しご紹介します。

最後まで見てくださいね。(=^▽^=)ラブラブ



では、初めに彼のご紹介から。

令和5年9月にプチ会員に登録。年齢43歳

とても穏やかで優しい彼。いつも落ち着いているので

少しクールな感じのする大人の男性。責任感もあり

真面目で仕事もバリバリしてて頼り甲斐のある彼。


彼女は、令和5年12月に登録 年齢38歳

彼女は、昨年3月に成婚で卒業した子のお姉さん。

妹からミラークの事を聞いて登録に来てくれました。

初めて会った時の印象は、明るくてサパサパしてて

とても話しやすいなぁーと思いました。おとなしい

タイプではないけど、真面目で優しい美人さん。


とてもお似合いの素敵なカップルです👫ラブラブ

二人の出会いから馴れ初め

八頭町婚活支援事業で開催した

恋活❤️婚活クリスマスパーティー

で出逢いカップルになりました。

星   星    星    星    星

彼女を一目見た時に、彼とお見合い組みたいと思い

ましたが丁度、その頃、八頭町のイベントを控えて

て、彼がイベントのお申し込みをしてくれていたの

で、彼女にもイベントのお話をしたら、彼女も

「一度、イベントにも参加してみたいです」って

事だったので、お見合いは組まずに先ずは、イベン

トのお申し込みをしてもらいました。

抽選の結果、二人共イベントに参加する事になったので、お見合いではなくイベントでご対面となりました。


1対1のトークの時に、二人が楽しそうにお話しをし

てるのを見てて、きっと、二人はカップリングする

だろう思い見てました。最後のアプローチカード

彼は彼女を  彼女は彼を 1番に希望していました

ママちんの直感は的中しました。(=^▽^=) ヤッタネ!

めでたく二人は、カップル成立!ラブラブ

イベント後は、二人ともプチ会員さんなのでミラーク

の進め方で、二人を見守って来ました。

二人の距離は、どんどん近くなり良い人から 好き

な人になり、そして、あっという間に、大切な人

に変わっていきました。キラキラ これぞ運命の人キラキラ




  交際から3ヶ月でご成婚

令和5年12月17日星イベントでカップル成立

令和6年1月6日星交際スタートラブラブそして、

令和6年4月6日星プロポーズ ラブラブご成婚 そして、

令和6年4月14日星ミラーク卒業🎓

令和6年5月15日星入籍 ラブラブします。


これを見たら え〜 ほんとに⤴︎ 目って思うよね。

でも、真実なんですよ! 

コナンじゃなけど「真実はいつもひとつ」(笑)

ミラークでは、交際から3ヶ月でご成婚は全然珍しく

ないんですよ! 彼女は、昨年12月に登録したので、

お見合いを一回もすること無く、運命の人と出逢い

めでたく卒業しました。 グッド✨タイミング拍手 

ご縁と二人のタイミングさえ合えば、運命の人と

必ず出逢えます!キラキラキラキラ 

後は、自分で縁を深める努力をする事です!

例え縁があったとしても、とんとん拍子に関係が深

まる訳ではありません。自分でもその縁の糸を太く

する必要があります。そうしないと、せっかく運命の

人に出会っても、縁が切れてしまうこともあります。

誰にでも良い所もあれば悪い所もあります。

相手を思いやる気持ちを大切にすると、きっと

運命の人と出会った時に、結婚はすぐそこに見えて

来ますよ!


  ポイント 交際〜成婚まで3ヶ月

結婚は、交際期間より交際に対する

気持ちが大事です!

長く付き合ったって相手をどれだけ

知ることができるか?大切なのは、

交際期間中に相手のどこを見るか、

どんな話をするかが大事です!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


  思い出のデート

二人とも神戸が大好きで、よく神戸にお出かけした

そうです。

神戸ハーバーランド


átoa(アトア)新感覚の都市型水族館


神戸南京町で食べ歩き 

とっても美味しかったそうです。ラブラブ


仕事がどんなに忙しくても、二人の時間を大切に大切

にしてきた二人❣️ 


 結婚の決めては?って聞くと

Mちゃんの全部が好きになったから。ラブラブ


彼女

S君は、とっても優しくてとっても穏やかなので、

S君にならずっと付いていけるって思ったので。ラブラブ

ハート プロポーズハート

令和6年4月6日 三朝温泉でゆっくりとした

時間を過ごして   愛を込めてプロポーズ。ラブラブ



  プロポーズの言葉


「絶対に幸せにするので

‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇ ‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇結婚してください。」


「はい。よろしくお願いします」


婚約指輪💍と結婚指輪をいろんなお店に何回も見に

行ったそうです。 

出来上がりまでに一ヶ月以上掛かるので指輪の💍

お披露目は、出来ないけど、彼女に聞いたら

指輪に一目惚れしましたって言ってました。キラキララブ

きっと、素敵な指輪なんでしょうね。


  Mちゃんから頂いたお手紙 

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

緊張しながらミラークの扉を叩いた冬のあの日から

数ヶ月。明るく楽しいママちんとみっちゃんに背中

を押してもらい前向きな気持ちで、素敵な春を迎え

る事が出来ました!

ママちんもみっちゃんも優しく話し上手の聞き上手

なので相談もしやすく、お話しするのも楽しかった

です✨

本当にありがとうございました!



初めて伺った日、珍しく霙が降っていて、見上げると

ミラークの方から虹が空高く掛かってたのが忘れられ

ません。扉を開けて『いらっしゃ~い!』と迎えてく

れたニコニコな笑顔で素敵なご縁に恵まれたなと感じ

ました。

ママちん、みっちゃん、今からミラークでご縁を結ぶ

方々にも幸運の風が吹きますように✨


*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

彼女からお手紙を貰ってとても感動しました。

仲人のお仕事ってやっぱり最高です!キラキラ

大変な事もあるけどやってて良かったって思います。

人のお役に立てる事をしたいと初めたミラーク虹

ミラークの由来は、未来の架け橋 ( 愛の架け橋)

人と人のご縁を結ぶと言う意味なんです!虹ラブラブ

これからも、たくさんのご縁を結ぶお手伝いを

みっちゃんと共に頑張っていきます!




春婚❤️縁結び アットホームのプチお見合い

たくさんの応募ありがとうございました。

予定通り男性8人星女性8人で開催いたします。

今回は、10時から16時と超時間のイベントです。

みんなでいっぱい遊んで、すなば珈琲でお食事して

みんなで楽しい時間にしましょうね。音譜音譜音譜音譜

カップルになって恋をして、素敵な年にしましょう。

明るく笑顔でがんばろうね。チョキ(=^▽^=)

次回のイベントのお知らせ



  参加者大募集

開催日  令和6年7月7日(日)七夕🎋

時 間  10時〜16時

場 所  とりぎん文化会館 

年 齢  26歳〜44歳  結婚に前向きな人

会 費  男性4,000円  女性3,000円

〆 切  6月29日(日)

昼 食  昼食付き

お申し込み方法は、ミラークのホームページの

公式LINEからお申し込みください。

イベントの内容については、決まり次第ミラークの

ホームページ ブログにてお知らせします。

イベントのお申し込みのスタートは、

 5月15日大安)

2024年残り8ヶ月 まだ、大丈夫!

真剣に結婚を考えてる方は、是非、ミラークの

イベントにお申し込みしてください。

お会いできるの楽しみにしています。(=^▽^=)


では、今日はこれで終わります。

おやすみなさい。{emoji:672_char4.png.スター}