いつもママチンのブログ見ていただきありがとう

ございます。(=^▽^=)


今夜は先日、卒業して5ヶ月ぶりに遊びに来て

くれたラブラブの新婚さんを少しご紹介します。

二人が凄くラブラブなのでママちんもみっちゃん

も、二人の話を聞いてるうちに顔に締まりがなくな

ってきてニヤニヤしてました。今は、恋人って感じ

ではなくて、すごく仲のいい夫婦って感じでした。

結婚して二人の心に余裕が出てきたんでしょうね。

二人の好き好き飛び出すハート飛び出すハート光線が眩しかったですキラキラ

 いいね👍❤️



新婚さんいらっしゃぁ〜い

昨年10月に結婚してもうすぐ半年。

二人に新婚生活について聞いてみました。


 結婚して毎日楽しいですか?

星夫 

Tちゃんは、頑張って凄く尽くしてくれています。

美味しいお弁当も毎日作ってくれるんです。🍱

Tちゃんは、明るいので仕事から疲れて帰って来ても

Tちゃんの可愛い笑顔と明るさで、仕事の疲れなんて

吹き飛びます。すご〜く楽しくて幸せです。ラブラブラブラブ


星ママちん

Tちゃんは、昭和初期の女性みたいやね。

今の時代、夫に尽くす妻は少なくなってるのにね。

尽くしてくれる奥さんかぁ〜 素晴らしい。👏

N君、よかったね。優しいTちゃんと巡り会えて。

Tちゃんの事、大事にしないとバチが当たるよ(笑)


因みにママちんは、尽くす方ですか?って聞かれた

ら、どっちだと思いますか?

答え できれば、尽くして欲しい方です。(笑)

な〜んて仲人さんが言ったらブーイングかもね。

尽くして欲しいなら、先ずは自分が尽くしなさい!

だよね。はい。その通りですね。!(=^▽^=)


星妻 

N君は、いつも穏やかなので安心できます!

そして、すご〜く すご〜く 優しいです。おねがい

はい。私達、めっちゃLOVE❤️LOVEです。飛び出すハート


星ママちん

いつも穏やかこれ絶対いい! 

喜怒哀楽の激しい人は、一緒にいて疲れるからね!

自分勝手で気に入らない事があれば、すぐ怒ってキレ

る人は、顔色見ながら接しなくてはいけないので

気が休まりません。短気な人はやめましょう。 

結婚相手の条件で大事なのは、外見ではなく内面

一緒に居て楽な人

穏やかで優しい人が

絶対にいいですよ


 今も、好きって言ってる?

星夫婦で仲良く

二人で顔を見合わせてニヤニヤしながら

「はい。毎日言ってるよね〜〜」ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 仕事に出かける時キス💋は?

星夫婦で仲良く

またまた、二人で顔を見合わせて超照れながら

「う〜ん 毎日はしないかなぁ?思い出したみたい

に2日に一回ぐらいしてるかな?」


星ママちん

2日に一回もしてるんだぁー ごちそうさまです。

二人共、照れちゃって可愛いこと。 (=^▽^=)


 仕事終わったら真っ直ぐ家に帰る?

星

僕は、仕事終わったら急いで帰ります!

家でTちゃんが、待ってくれてると思うと早く帰り

たくて、帰りたくて。🏃‍♂️


星ママちん

え〜 じゃぁ仕事は、上の空かいなぁ〜(笑)

なーんて冗談ですよ。 そんなことはないですよ。

仕事も、真面目にバリバリしてますよ。


星妻 

私も終わったら直ぐに帰ります。

彼の為に晩ご飯を作るのが楽しくて。ステーキカレー


星ママちん

Tちゃんは、お料理が得意なんですって。

Tちゃんの料理は何でも美味しってベタ褒めでした。

特に、最近では、担々麺がびっくりするぐらい

美味しかったそうです。 簡単麺じゃないよ(笑)

T君の帰りがいつも8時頃なので食べないで待ってる

んだって。優しいね。ママちんなら食べちゃうけど

ほんと、Tちゃんは、よくできた奥さんです。


 喧嘩はした事ある?喧嘩の原因は?

星 

喧嘩ではないけど、あります。 あります。

Nちゃんに出かける時は、家を出る時と着いた時と  帰る時にはラインで連絡してって言ってるのに

家を出る時と、帰る時しかラインくれないので喧嘩

になります。出掛けるのは全然いいんですよ。

でも、もし、行く途中に事故にでもあってたらとか、

何かあったらと心配なので着いた時もラインして

って、何回も頼んでるのに、いつも忘れるんです。

喧嘩ってそれぐらいかな?


星 

そうなんです。喧嘩とまではいかないけど、毎回

「今、着いた」って連絡してって言われてるのに

なぜか着いたらラインするの忘れてしまうんです。

だから、その都度、反省してます。これからは、

もう、心配かけないように気をつけます。


星ママちん

N君の心配する気持ちわかりますよ。

着いたかどうか連絡ないと何かあったのかなぁ?

って心配しちゃうよね。大切な人だからこそ心配

なのよね。愛されてる証拠です❣️

Tちゃんこれからは、今着いたよって連絡してあげ

てね。

今だけだから。そのうち言わなくなるから。(笑)


 最後にお休みは何してる?

星夫婦で仲良く

お天気がよければ外出して、いろんな所に行って、

デートを楽しんでいます。ハート

二人だと何処へ行っても、何をしても楽しくて。

ゴールデンウィークには、熱海に温泉旅行♨️に行

って来ます。


星ママちん

夫婦で熱海に温泉旅行♨️ なんてめっちゃいいやん。

もしかして、子作り旅行かな? 頑張れ〜拍手

結婚式を8月にしようかと今、検討中だとか。

いろいろ楽しみがあっていいね。

何でも相談できる人が側に居るっていいよね!

心強くて安心できて楽しいよね。ハート

ラブラブひとりよりふたりラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ夫婦の証 結婚指輪キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





卒業式の日には、結婚指輪は間に合わなかったので

見せてもらいました。

とっても素敵な指輪キラキラでした。 Tちゃんの指輪

には、ダイヤがついててキラキラ💎してて、とても

素敵でした。 

二人の指輪を見て改めてこの子達、夫婦になったん

だなぁって嬉しかったです。(=^▽^=)

楽しいラブラブの新婚生活のお話しもいっぱい聞か

せてもらい、ママちんもみっちゃんもこの子達に幸

せを分けてもらいました。 キラキラキラキラ ありがとう。

                                                     終わり。

婚活頑張ってる方達へ

こんな悩みありませんか?

⚪︎結婚を前向きに考えたいる方との出会いがない。

⚪︎会話が苦手で上手く話せない。

⚪︎イベントでカップルになっても交際まで上手く

 発展しない。

⚪︎お相手の気持ちがわからないので不安。

⚪︎プロポーズのタイミングがわからない。

⚪︎結婚について悩んだ時に相談できる人が欲しい。


  プチ会員について

プチ会員は、鳥取県限定・兵庫県但馬地方限定

の会員制の低価格システムです。

設立以来たくさんの成婚カップルが誕生しご結婚

されました。

ミラークは、親切 安心 安全 丁寧 低価格を

モットーに鳥取県の結婚相談室として頑張っていま

す。交際からご成婚そして、結婚までのサポートは、

安心してみっちゃんとママちんにお任せください! 


真剣に結婚したいと思って居られる方は、是非、

一度、ミラークにお気軽にご相談ください。



次回は、昨年12月17日に開催した(八頭町婚活支援

事業)  恋活❤️婚活クリスマスパーティーでカップル

になり交際から3ヶ月でご成婚で卒業された素敵な

カップルをご紹介します。

楽しみにしていてくださいね。(=^▽^=)


イベントのお知らせ

   春婚🌷縁結び

アットホームなプチお見合い

星日にち  5月5日(日) 

星場所   とりぎん文化会館 2階会議室

星受付時間 10時〜 時間厳守

星時間   10時20分〜16時00分

星昼食   アートプレイスすなば珈琲にて

詳しいイベントの詳細については、プログの前項

をご覧下さい。


 星申し込み締め切り 4月27日 (土)

お会いできるの楽しみにしています