二人の年齢差14歳


いつもみっちゃんのブログを読んでくれてありがとございます。




昨年のミラークのイベントで初めて会う事が出来た二人です。

 彼も彼女もやはり

  ❤️頑張って結婚したい❤️

と会員に成ったのです。

イベントの時は、カップルになれ無くて、改めてのお見合いでカップルになったお二人のご紹介です。



今、婚活頑張ってる君達へ

少しだけ羨ましいなぁ〜と感じながら読んでくれる⁉️このような出会いもあるんだな⁉️頑張ろう。🤗

次は自分の番だ。なんて想像してみませんか⁉️




🔺二人の年齢差は14歳🔻

イベントの時、彼は彼女の事が気になり、彼女も彼のことが気に成ってた。彼から『あの子いいわ〜✨』

と言ってくれてたけど、彼と彼女はイベントではカップルに成れなかったのです。イベント後、暫くして彼の問い合わせでの始まりでした。でもみっちゃんもねぇ〜二人の年齢差が気に成っててね、14歳も離れてるしなぁ〜。大丈夫かなぁ〜?

80%不安ㅠ ̫ㅠ♡・でも20%は大丈夫かなぁ〜位、しかし彼はみっちゃんに『自分の思いを相手に伝えたい。』と相談があったのです。

みっちゃんは、このままだときっと二人共が前に進めないのでは⁉️

心配半分・冒険半分・いいやもしかして交際に⁉️ 成るかも等

色々思い巡らしながら、でも

もう一度きっちりと会えるチャンスを作ってあげたい。とのお見合いでした。

するとですね、みっちゃんの心配は無用でした。

お見合いの日二人は、お話も凄くスムーズに進んでトントン拍子で楽しいお見合いだったのです。


🍀彼からのお話🍀

【2回目のデートもとっても楽しかったです。優しい子で話しをしてて楽しくて、もっと彼女の事を知りたいと思ってます。みっちゃんから年齢の事を尋ねられたけど僕は年齢は、全然気にならないです。🤗

今は、彼女の事が好きです。❤️】


🌷彼女からのお話🌷

彼と歳が離れてるのは逆に良かったです。なんの違和感も無く楽しくデート❤️が出来てます。

凄い良い人ですよ。🤗との報告


❤️3回目から交際❤️

二人は交際に成った日から楽しくデート❤️を重ねてその日には、次回の

一ヶ月報告の日を決めてくれてました。

彼女も彼の事『もう好きかも』でした。


💙彼の性格💙

彼は、見た目少しチャライ感じの人。

真面目で物凄く気持ちの優しい人。

とにかく優しい子です。



🩷彼女の性格🩷

気になる人とは、一緒にいる方が楽しい。ここに行きたい。など彼女はこのように男性をホットさせる事が出来る女性です。

だから彼も安心出来るのでしょうね。やはり女性からも思いを伝えなければ前に進めないからね。


やはり第一印象で理想の相手と結婚したいと思たら必要なのは、容姿や年齢では無いのです。真実と向き合う勇気があるかです。



みっちゃんの町

   八頭町のご紹介

今回は、私が20年来お世話になってる歯医者さんのご紹介をさせて頂きます。




皆さんもよくご存知かもしれませんが、八頭町にある谷口歯科医院さんです。

上の写真は、医院さんの風景写真です。素敵でしょう。

院長先生と陽気な二人の美人姉妹の先生。

歯科衛生士さんは、笑顔の素敵な院長先生の奥さまです。看護師さん。👩‍⚕️合計、5人のスタッフでされてます。

医院は、患者さんが絶える事なく忙しくされてます。


みっちゃんは、長年ズ〜ト治療して頂いてて、今の私の歯🦷がしっかり保てるのは、先生方の治療のおかげです。 ありがとうございます。


 私の教訓 歯は命です。


八頭町の谷口歯科医院さんのご紹介

でした。

今夜もお付き合いありがとう。