いつもママちんのブログを見ていただきありがとう

ございます。(=^▽^=)

 

今夜は、遅くなりましたが先日、開催いたしました

アットホームなプチお見合い結果報告と

その時の模様を少しご紹介します。キラキラ

 

初めに、簡単に自己紹介。

ママちん  みっちゃん  スタッフ達も今回もたくさん

カップルができますようにと手と手を合わせて🙏

よろしくお願いします。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

令和6年2月25日(日)

アットホームなプチお見合い

男性10人 女性10人  合計20人でスタート。

募集の時は、男女各8人で開催予定でしたが、嬉しい

事にたくさんの応募があったので、男女各2名ずつ増

やしました。増やした事により会場が少し狭く感じま

したが、みんなの協力の元、最後まで和気あいあいと

楽しい時間を過ごす事ができました。音譜音譜

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


 では、いきなりですが結果発表〰️ ピリピリ

今回は、10組中4組カップル成立

でも、これで終わらないのがミラークのイベント!

前回に続きイベント後に、男性から連絡があり1組

増えて5組カップル成立となりました。

何回も言います!書き間違いに気を付ける!そして、

少しでも気になる人が居たら後で後悔しないように

勇気を持って名前を書く❗️ダメ元でも書く❗️

もしかして?って事あるかもよ〜❗️

チャンスは、待っててもダメ❗️自分から掴みにいか

なきゃね!グー

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

よくある質問

イベントでカップルになるには、

どうすればいい?


イベントは、第一印象で決まると

言っても過言ではない‼️

星男性の人気ナンバーンワンは?

     爽やかな清潔感のある人

星女性の人気ナンバーワン?

     笑顔の素敵な明るい人

星男女共に、ナンバーワンは?

     話しやすい人

男性編

①  服装はシンプルで清潔感のある服装。

  爽やかな人がモテる。キラキラ

②  汚い靴は❌ 持ち物にも気をつける。

③  アクセサリーは❌ つけない方がいい。

④  髪型は、長髪やボサボサは❌ 

⑤  背筋を伸ばして姿勢をよくする!

  猫背にならないように気をつける!

⑥  声は、ボソポソ小さい声で話さない。

  聞き取れにくいと話がはずまない。

⑦  硬い敬語や上から目線で話さない。

⑧  相手の目を見て話す。見過ぎはダメ!

⑨  笑顔で話す。‼️ 難しそうな顔はしない!

⑩  相手の話をしっかり聞いて、コミュニケーション

  を取る。相手の過去の恋愛につい自分から聞か

  ない! 右矢印 などなど



プロフィールカードの注意点

相手の方が、質問しやすくて会話のきっかけになるように、できるだけわかりやすく書くようにししょう難しい言葉を使いすぎない事。

 

全ての項目は、きちんと埋めましょう相手の方に 婚活に対する真剣度をみられます。空欄が多いと「真剣に婚活してるのか?」とか変わった人だなぁとか思われてしまうので、空欄はな いようにしましょう。


 字は丁寧に読みやすい字で書きしょう。ミミズが張ったみたいな字で書いてあると、読みにくいのでトークする時に相手の方が困ります。 

後、出来る限り簡単な字は、漢字で書いた方が、印象アッに繋がります。


プロフィールカードは、婚活イベントでは、必ず書かなくてはいけないので、事前に下書きして持っているとスムーズに書けますよ。

🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・°.  

イペントの模様

 1対1のトークタイム (5分✖️10人)



 ハートのバルーン ペアでナンプレ ハートのバルーン

久しぶりのナンプレ凄く楽しかったです。

優勝したペアの女の子が、ナンプレは日頃からやって

て得意だったそうです。2枚の問題用紙をあっという

に解いてしまって、余裕のよっちゃんでしたね。

ナンプレは、経験者はなんと言っても有利ですね!

ペアの彼は、全く分からないって言ってました。

彼が、彼女とペアを組めたから優勝できました。と

感謝の気持ちを述べていました。(笑) 



  音譜ペアでなぞなぞ音譜

  こんな問題

①2.999999‥‥の仕事って何?

②丸じゃなくて四角いボールって何?

③ 愛(あい)の下には何がある?

考える過ぎるとわからなくなる??こんな問題を

20問、二人で協力しあって解いていきます。

どうですか皆さんもできますか? (=^▽^=)



 YES ・NO  質問タイム

  こんな質問

①    怒ったらすぐに感情的になる方ですか?

②    結婚したら自分だけの部屋は欲しいですか?

③    大切なのは、お金より愛ですか?

④    結婚したら協力できますか?

⑤    マメ連絡する方ですか?

⑥    容姿より性格のいい方がいいですか?

       50の質問の中から好きな物を選んで質問❗️



  表 彰 式 🏆

なんと なんと

ナンプレなぞなぞは、同じペアがダブル優勝🏆

同じペアにならないように、くじ引きしたのに再度

ペア。 そして、また、また、優勝🏆キラキラ

これはきっと、この子達はご縁があるんだと思って

カップリングの発表を楽しみにしてたら、二人共、

別の方とカップルに👫 なんてこったぁ〜

ママちんの感が外れてもーた。(笑)





ペアビンゴゲームの優勝カップルは、

これまたびっくり目 ペアナンプレ・ペアなぞなぞ

を優勝した男性がまた優勝🏆 星三冠王星

を取りました。 おめでとう〜 🎊

きっと、この日の彼は、絶好調だったんでしょね。

一生分の運を使い果たしましたね。

勿体無い 勿体無い。(笑) ˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙˙




サプライズで、じゃんけん大会

素敵な美人の彼女が優勝🏆  キラキラ

副賞は、嬉しいキャシュバック2万ドルでした??

   

 では、簡単ですが以上にしておきます。


次回も楽しみにしていてくださいね。音譜音譜


おやすみなさい。(=^▽^=) オーナメント