ご成婚 おめでとうございます。


いつもママちんのブログ見ていただきありがとうご

ざいます。(=^▽^=)


2月14日と言えばバレンタインハート

女性から好きな人に告白する特別

な日💕ですよね〜

勇気を持って告白できましたか?

もうすぐホワイトデー楽しみですね。ラブラブラブラブ

ワクワクドキドキ💓しちゃうね。 

もしも、願いが叶ったら、そのご縁を大切に育てて

くださいね。

それでは、遅くなりましたが、

バレンタインにプロポーズをした

LoveLoveのカップルをご紹介します。


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


交際からご成婚(プロポーズ)まで3ヶ月半

彼は、一言で言えば真面目を絵に描いたような人。

礼儀正しくて絶対に嘘をつけない正直者。一本気

な所もあるけど、とても穏やかな優しいT君。

彼女は、思ってる事は、ハッキリと言うサパサパし

た人。甘え下手だけど涙もろくて、素直で優しくて

可愛いいRちゃん。


交際から成婚までの流れ

昨年の10月15日にお見合いをして交際スタート。

二人共、一人カラオケに行くと聞いていたので交際

から一ヶ月ぐらい経った頃に、二人をカラオケに誘

って、みっちゃんとママちんと4人でロンゴロンゴ

に行きました。カラオケは楽しくてイイヨ〜🎤音譜音譜

大きな声を出して歌ったり、笑ったりしているうちに

自然に二人の距離がグ〜ンと縮まって会話も増えました。二人共、歌がうまくてびっくりしました。

更にびっくりしたのが、T君が歌った曲で‥‥‥

布袋寅泰の??? なんとかって曲? 忘れたけど

凄くテンポが早くてノリノリの曲。ママちんもみっ

ちゃんも曲に合わせて踊ってしまうぐらい‥‥‥

って言うか踊ってたね。バレエバレエ(笑)

いつも静かで真面目な彼が、布袋寅泰Σ( ⚆*⚆)エッッ

彼から想像つかない曲でほんとびっくりでした。

彼にあんな一面があったんだと嬉しくなりました。

やっぱ、カラオケは、楽しいです!カラオケ

因みにママちんもカラオケは、うまいよ〜。カラオケ(笑)











上の写真は、ピクニックに行った時に彼女が初めて

彼のために作った愛情たっぷりのお弁当。💕

何回か練習して一生懸命作ったそうです。

一生懸命さが、もうたまらなく可愛いいですね。

女の子は、こんな隠れた優しさがないとね!

彼女が、この日はとても寒かったので、食べる時に

おかずやおにぎりが冷たくなってしまってと残念

そうに言ったら、彼が「冷たくても全然いいです。

Rちゃんが僕の為に作ってくれたので、凄く嬉しかっ

たです」って感動してました。

こんなに喜んでくれたら嬉しいよね。


彼に結婚の決め手は?と聞くと、デートを重ねてるう

ちに、この人しか居ないと思いました!

彼女の美味しい手作りのお弁当に僕は、胃袋を掴まれ

ましたって言っていました。 (*˘︶˘*).。.:*♡

特に美味しかったのが、れんこん入りのシャキシャキ

ハンバーグだって。(愛情ハート)👍


只今、恋愛中の女の子達、彼に愛情たっぷりの手作り

お弁当を作って彼の胃袋をしっかり掴んでね。🍱ラブラブ


週末は、必ずデートをしていろんな所に行って、楽し

い思い出をいっぱい作りながら、お互いの愛を確かめ

あって、この日を迎えることができました。ハート


       感動のプロポーズ💍

星プロポーズの場所

思い出の場所 白兎神社⛩️で

初めてのデートで彼からもらった大切なお守りキラキラ



星プロポーズの言葉は?シンプルに

「僕と結婚してください!」

「はい。よろしくお願いします!」

婚約指輪が、一ヶ月半ぐらい掛かるので、プロポーズ

時は、下の写真のプロポーズリング💍を贈りました。

正式な婚約指輪は、Forever10の最高級のダイヤ💎

結婚指輪も一緒に購入したそうです。‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

一緒にお店に行って彼に「好きなの選んで」と言われ

ドキドキしましたって言ってました。ラブラブラブラブ

可愛いね。(=^▽^=) ママちんも言ってほしい〜


下の時計は、RちゃんからTくんへ贈りました。

男性に1番人気のシチズンの腕時計 凄いですね👍

彼が、こんな高級な時計をプレゼントしてくれると

思ってなかったので、びっくりしましたって凄く嬉

しそうに「一生大切にします!」って言ってました。

彼女も大切にしたってね‼️ (笑)(=^▽^=)



星入籍日  2024年5月15日(水)

5月15日は、大安 一粒万倍日 大明日 天恩日

母倉日 の吉の日が5つも重なり区の要素もなくて

とても良い日。入籍日に最高の日だそうです。キラキラ


星彼から頂いたお手紙

この度は大変お世話になりました。

婚活を始めた頃は自分に結婚という未来があるのか

不安でした。だけど、ママちんとみっちゃんがとて

もフレンドリーで親身になって相談にのってくださ

ったおかげで、素敵な人と出会い、仲を深めていく

ことができました。

これから幸せな家庭を築いていけるよう歩んでいき

ます。本当にありがとうございました。


星 贈る言葉

T君、Rちゃん ご成婚おめでとうございますハート

お手紙ありがとう。とっても嬉しいです!

成婚になるまでには、いろいろあったね。でも、

二人とも素直にママちんの話を聞いてくれるので

とてもサポートしやすかったです。ありがとう。

これからも、ずっと二人のこと見守ってるからね!

いつでも「ただいま」って実家に帰るみたいに

遊びに来てね。(=^▽^=) 飛び出すハート 待ってるね。虹


これからは、二人で協力し合って

笑顔の絶えない明るい家庭を築い

てね!



次回は、2月25日に開催したアットホームなプチお

見合いの結果報告をします。いつも忙しくてなかな

か更新できないけれど待っててくださいね。🙇‍♂️


只今、深夜 1時45分 

わぁーもうこんな時間になっちゃった。

では、おやすみなさい。 (=^▽^=)