交際から3ヶ月

ご成婚おめでとうございます。

2024年成婚 ナンバーワン 上差し

いつもママちんのブログ見ていただき、ありがとう

ございます。(=^▽^=)

不定期なママちんとみっちゃんのブログですが、

今年も沢山の方に見ていただけたら嬉しいなぁ〜

って思ってます!どうぞよろしくお願い致します。


1月は行く! 2月は逃げる! 3月は去る!

早いもので1月は、後2日で終わろうとしています。

気がつけばもう4月になってしまっていた!となら

ないよう、一刻一刻を大切に過ごしましょうね。


はい。それでは今日は、2024年1月20日今年1番

にご成婚で卒業されたLoveLove のカップルをご

紹介したいと思います!最後までみてね。(=^▽^=)


出逢い 〰️  交際〰️ 成婚迄の流れ

昨年10月に開催したミラークの恋活・婚活ポーリ

グ大会 覚えてますか?  その時にカップルにな

った5組のうちの1組です。あの時、初めて会った

二人が3ヶ月後にご成婚になるなんて、びっくりで

すよね。

二人共ミラークのプチ会員さんだったので、イベン

ト後は、交際〜成婚までサポートしながら進めてき

ました。 


初めに、彼がミラークに登録した時の事から。

彼が、ミラークに登録したのは、彼が.34歳の時。

登録して5年半経つのに独身?気になりますよね〜

正直、面談の時、なぜ彼女が居ないか不思議で

彼に聞いたの。「K君モテると思うんだけど なぜ

彼女居ないの?」って。すると「なかなか出会い

なくて。」「え〜 いっぱい出会いあると思うけど

真剣に結婚する気持ちあるの?」って聞くと真剣に

「はい。あります。と言ってくれたので、登録し

てもらいました。


ミラークは、🌈結婚に前向きな方でないと登録は、

お断りさせていただいております。

結婚に前向きな方で、なかなか良いご縁がない方は

一度、ミラークにご相談してくださいね。(=^▽^=)


彼の第一印象は、爽やかで話し方がとってもソフト

人当たりがとてもよくて優しいので、男女関係なし

に誰にでも好かれるタイプ。清潔感もあり気配りで

きる優しい目をしたイケメン君。


ママちんが、彼のお見合いの担当をしてる時、決ま

って、みっちゃんが相手の女の子にこう言います。

「みっちゃんのK君だから取らないでね」って(笑)

みっちゃんは、盛り上げ上手なプロの仲人さんだか

ら緊張を剥がすための話術のひとつなんだけどね。

でも〰️🤔あれはまじかも?(笑)


彼女がミラークに登録したのが昨年の10月だから

登録から卒業まで4ヶ月経っていません。凄いね〜

イベントに参加して1回で運命の人に会えるなんて

でも、ミラークのイベントでご成婚したカップル

全然珍しくはないんですよ。だってねmirarc

には、縁結びの最強の仲人が二人付いてるからね。

            

       ♥️♥️   ℭ.⸜(⠀ ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍⸜( ᐢ ᵕ ᐢ ) ♥️♥️


次に彼女を初めて見た時の第一印象はモデルさん?

って思うぐらいキラキラ輝いてて綺麗だなぁーって

思いました。性格は、真面目で、とても明るくて、

話しやすくて、よく笑う愛嬌のある素敵な子。

二人のお見合いを組みたいと思ったけれど、お見合

いの前にお互いのプロフィールをご紹介をしたら、

絶対お見合いは組めないと思ったので、お見合いの

お話はせずに、ミラークのイベントに参加お申込み

しない?と誘いました。二人とも参加お申し込みし

てくれたので、イベントで初めて二人は会う事がで

きました。

この時のイベントが二人にとってグッド・タイミング

だったんだと思います!

もし、このイベントに参加していなければ、きっと、

こんなにも早く出逢う事は、なかったでしょうね。


もう少し、二人のご紹介すると、

彼 39歳    初婚  東部に在住

お見合い条件  初婚の方を希望 他


彼女29歳 再婚 子供1人 中部に在住

お見合いの条件  中部に住んでくれる人 他


希望の条件が合わなくて、お見合いが組めなくて

諦めないのが、ミラークのいい所‼️


でも、卒業式の時 Mちゃんが一言。

私、ミラークに登録してお見合いを一回もしてな

いので、お見合い1回ぐらいしたかったぁ〰️って

笑いながら言ってました。

そうだね。分からんでもないかな?…🤔💭(笑)


3人で色んな所に遊びに行きました


1番楽しかったデート❤️は、ユニバーサルスタジア

ム3人でジョーズの前で記念写真  3人でガォー〜

いつも3人で楽しいデートをいっぱいしたそうです。

K君は、子供が大好きなので、○くんを凄く可愛

がってて、とても子煩悩だなぁーと思いました。

丁度、卒業式の日が、○君のお誕生日だったので、

みんなでお誕生日の歌を歌って、ケーキを食べよう

とした時、○くんが、K君に「お父さん」って呼ん

だのを初めて聞いて、嬉しくて安心しました。



今までにも、再婚で子供のいるカップルも たくさん

卒業されました。時々、家族で遊びに来てくれます。

仲良しの幸せそうな家族の姿を見る度に、嬉しくな

ります。よかったぁーって心から思います。•

      ☆(=^▽^=) ラブラブ 







彼  結婚の決め手ラブラブ


Mちゃんなら、全部許せる!

と思ったから結婚を決めました。


彼女  結婚の決め手ラブラブ


Kちゃんとっても優しくて💕

私が◯◯したい〜とか、◯◯に行きたい〜って

行ったら連れて行ってくれて😆💕

デートの時や旅行に行く時も

鳥取から倉吉まで迎えに来てくれるんです!


記念日とか覚えれないって言ってたのに

Kちゃんが、私の誕生日のときに好きって

伝えてくれて、とっても嬉しかったんですが、

その時には「私も好きです」って答えることが出来

なかったんです。でも、大阪旅行に行った時に私の

気持ちが大きく動いたんです☺️

1日目にユニバに行って、子供のこともあるし気を

つかって疲れないかな?って思ってたけど、心配も

ないくらい自然体でいれました。🥰 

気を使わない関係っていいなって思いました✌️

2日目のショッピングの時も、子供と遊んでくれて、

私は、1時間もショッピングに夢中になってました。

(笑)Kちゃんなら大切な子供も任せれるって思え

たから夢中になれたんだと思います😊

kちゃん一緒にいたら楽しいし、また会いたいって

思う気持ちが大きくなり、年齢って関係ないんだな

て思い結婚を決めました。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 プロポーズは、Simpleに

   「結婚しよう 。」

「はい。よろしくお願いします。」


キラキラ入籍   令和6年3月9日キラキラ

サンキュー  感謝の日に入籍します❣️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


プロポーズのお品は、キラキラのダイヤ💎の指輪を

今、二人で探してるんだって。 ♥️


    彼女〜彼へ

 キラキラサプライズメッセージキラキラ


大好きなKちゃんへ飛び出すハート

迷うことや不安に思うこともたくさん

あったけど、なにかあれば話を聞いてくれて

会いにきてくれてありがとう。

これから先もずっと笑顔で家族みんな仲良しで‼︎

何かあってもいつも思いやりの気持ちをもって

寄り添っていけたらいいなって思っています。☺️

Kちゃん、好きになってくれてありがとう。

これからも、ずっとKちゃんの横に居させてね!

Kちゃんが大好きです。ハート


K君とMちゃんから

ミラークの婚活イベントに参加し、カップルになり

約3ヶ月で成婚することになりました。

2人ともこの婚活イベントに自分たちで申し込んだ訳

でなく、ママちんとみっちゃんから参加しない?と

声をかけてもらい参加しました。半強制的に(笑)

後から聞いた話ですが、ママちんとみっちゃんは私

たち2人が合うんじゃないかと思いそれぞれにイベン

ト参加の声をかけてくれてたそうです。

通常のお見合いではなく、なぜイベントかと言うと、

2人ともの条件がお互いの条件に合ってなかったと

いう事でした。

年齢条件であったり、他にも色々です。

イベントでお互いを気に入ってカップルになってもら

えたらという2人の思いが伝わったのか分かりません

が....いえ、しっかりと伝わりカップル成立。

交際中にはお互いに色々と悩む事や1人で抱え込む事

もありましたが、ママちんとみっちゃんが相談に乗っ

てくれたり上手なフォローがあり、無事にこの日を

迎えることができました。

いつも明るく楽しく迎え入れてくれるミラークの

お2人には私たち2人とも感謝でいっぱいです。

卒業したら終わりでなく、この先も色々な報告や

相談を聞いてもらえる関係でいてもらえたらと思い

ます。本当にありがとうございました。


💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗


K君 Mちゃん ありがとう。

卒業は、凄く嬉しいけど 今は、正直 言うとね、

寂しい気持ちの方が大っきいです。

これからも、今まで通り何も変わらないよ!だから

いつでも、家族みんなで遊びに来てね音譜

ママちんもみっちゃんもまた、会える日を楽しみに

しています(=^▽^=)ルンルンルンルン


  キラキラ  贈る言葉 キラキラ

ご成婚おめでとうございます。ラブラブ

これからは苦労半分 幸せ二倍

一緒に笑って 一緒に泣いて 共に支え合い

強い絆の家族になっていってくださいね。

新しい人生のスタートに心から祝福のエールを贈り

ます。🌈