いつもママちんのブログ見ていただき

ありがとうございます。(=^▽^=)


皆さん元気ですかぁー   ?

ママちんは元気です。が……今朝、階段から落ちて

両膝を負傷したの。痛すぎて膝のお皿が割れたかと

思いました。💦  何とか歩けたのでよかったけど、

膝の回りが赤くなって腫れてズキズキしてます。

きっと、明日になったらもっと痛いかもです。 😢   

皆さんもケガしないように気をつけてね。


では、今夜は、これから春に向けて婚活イベントが

あちらこちらで開催されると思うので、婚活アドバ

イザーのママちんが、女性の方が婚活がうまくいく

ように少しだけアドバイスしたいと思います。

最後まで見てね。(=^▽^=)

そして、もし、思うところがあれぱ 是非 参考に

して、可愛い女性ではなくて、可愛らしさのある

女性になってくださいね。💕︎


星 お題は

男性が結婚したいと思う女性は?




初めに、男性が結婚相手に希望する条件の中で

1番多いいのが女性の年齢です。


年齢が上がると必然的に選ばれる側になるので、

選ばれないと結婚は厳しくなります!

だから、大事な事は、選ばれる女性になる事です。

では、選ばれる女性とは、どんな女性


男性が選ぶ結婚相手の女性は可愛らしさ

のある女性です。可愛らしさのある女性とは、

どんな女性だと思いますか?   …🤔💭

簡単に言うと性格がよくて男性をリラックスさせ

ることが出来る女性です。


美人でスタイルがよくて、モデルみたいだとしても

リラックス出来ないと、男性は結婚相手としては選

びません。男性の理想の結婚相手はやはり家庭的な

女性です。一緒に居て疲れる女性は選びません。


星    疲れる女性とは?

わがまま・自己中・気配りができない

素直じゃない・愚痴や人の悪口をよく言う

人の話を聞かない・自信過剰・常にネガティブ・

笑顔が少ない・態度がでかい・空気が読めない・

「ありがとう。ごめんなさい」をあまり言わない

言葉づかいが悪い ・煩い ・勝手気まま・など

まだまだ、ありますが 、どうですか?

該当するところありましたか?

もし、該当する所があれば直す努力をしましょう。

性格は、考え方ひとつで努力すれば変われます。

無理って諦めたらそこまでの人!

人生これから、自分磨きに終わりは無いよ!キラキラ

可愛らしさのある女性になってください!


星可愛らしさのある女性とは?

性格 雰囲気 喋り方 行動 の事で決して

顔や形 の事ではないです。


星男性が、可愛らしいと思う女性とは?


①素直な女性

相手の感情に寄り添う優しさも持ち合わせていて

喧嘩したときに意地を張らずに謝れたり、何かを

してもらったら、すぐに感謝したりできる人。

素直さを持つ女性は一緒にいると心地よくて、

かわいく見えますよ。飛び出すハート


②穏やかな女性

かわいいといわれる女性は、性格が穏やかでマイペ

ース。感情的にならず細かいことは気にしない優し

い雰囲気がある。また、人の悪口を言ったり人を嫌

な気持ちにさせないので、可愛い女性と言えます。


③一生懸命に頑張ってる女性

一生懸命に頑張る人には誰でも魅力を感じますよね。

おいしいお料理を作るために頑張ってたり、何かに

目標を持って取り組んでたりしている女性っていい

ですね。グッ


キラキラかわいい女性の外見キラキラ

①  肌や髪に清潔感がある。

男性の希望も女性と同じで清潔感のある女性

が好きです。見た目がおばさんでは、無理です。

肌や髪の手入れができてて清潔感がある。

透明感のある肌やしっとりとツヤのある髪は若々し

く美しく見えますね。キラキラ  


②  メイクはナチュラル

男性は、スッピンは、あまり好みません。

マナーのひとつとして、ナチュラルメークは、

した方がいいですよ。(=^▽^=)


③  爽やかでフェミニンなファッション

女性の第一印象は、服装にも大きく左右されます。

爽やかでフェミニンなファッションを心がけてね。

ピンクや白、水色などの明るい色を選んでね。

ズボンよりスカートの方が可愛らしさが出ますよ。


星かわいらしい女性の仕草

かわいらしさは、仕草にも自然に表れてきます。

ご飯を食べている時や笑う時は口元を隠す。

歯茎を出してガハハと大きな口をあけて笑わない。

どんな時でも、油断して女を忘れない事!


星モテる人ってどんな人?

モテる人 = 明るく、元気で、ほがらか

そうゆう性格の人になるというよりも、

そう見える行動をとることが大事ですね!


   

キラキラ相手の心をつかむ「うなずき」の効果キラキラ

あなたが相手の話をちゃんと聞いてたとしても

ジーッと見ているだけで、何も反応しなければ相手

には、あなたの気持ちは伝わりません。

だからこそ「うなづく」事が大切なんです。


相手と会話をはじめたら相手の話が終わるたびに、      大きく頷くこと。それによって相手の心は少しずつ       あなたの方を向くようになりますよ。


星うなずき方 のポイント

〇  相手の話に合わせて、うなずく

〇  満面の笑みと共にうなずく

〇  できるだけ、大きくうなずく


星うなづかれた時の男性の心理

〇  話をしていても楽しい

〇 自分の事を認めてくれる

〇 自己主張感が満たされる

〇 相手を素直な女性だと思いはじめる。


自分が、認められたと考えるのが「自己重要感」

「うなずき」には、それを与える効果があります


お話しが苦手な女の子は、うなづきを実践してくだ

さい。

今まで、やってなかったうなづきを実践する事

で女性としての高感度は、間違いなくアップアップして

結果として現れますよ!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*

*¨*•.¸¸☆


もし辛いことや悲しい事があった

時はこう考えてください。

例えば、失恋💔した時 

失恋したのには、

「きっと、意味があるんだ。」

「これで、よかった」

っと思って、ポジティブな

行動を取ってください。

すると、幸せが向こうから

やって来ますよ!(=^▽^=) 💕


はい。 今日の講習はこれで終わります。


次回は、2024年2月14日 ❤️バレンタインの日に

ご成婚になった素敵なカップルをご紹介します。

楽しみに待っててくださいね。


おやすみなさい。スター