恋の悩みについて・・・・

恋愛中の女性からよくある悩み相談

「彼が最近 忙しいと言ってなかなか会ってくれません。」 

「まだ、プロポーズしてくれません。結婚する気があるんでしょうか?」

どうしたらいいですか?・・・・




最近、仕事が忙しいと言って会ってくれない彼に、悩んでる女性が多くなりました。

女性は男性よりも小さな事に敏感だから、彼が会ってくれなくなったら

「誰か他に好きな人ができたのかな?」「私のことが嫌いになったのかな?」

ってすぐに考えてしまいます。だから、彼を疑ったりして不安になってしまい 
心身共に疲れて何も考えられなくなり周りが見えなくなってしまって

彼に八つ当たりするようになります。いわゆる自爆行為です。

このような心理は、「愛する彼を失いたくない」という強い恐怖心でしょうね。

男性が、そんな彼女の気持ちに早く気付いてあげればいいんだけど、女性と違って

男性は、仕事中心主義のところがるので二人の関係が安定していれば、安心感からか

彼女のことより、
仕事や男性同士の付き合いを優先しがちになるものです。

男性は、仕事に自信がもてないと、なかなか結婚には自信がもてないものです。

男性は、「彼女とは愛ラブラブ音譜を語るもので、ビジネスのパートナ」ではない

と考えている男性が多いようです。 


女性からすれば、何でも話してほしい。話してくれないと分からないって思うのです。

でも、男性は自分を責めるんではなく、ただ黙って癒してほしいのです。ドキドキ



男性は結婚したら責任重大なんです。

「妻や子供の人生を背負わなければいけない」から大変なんです。


家族を守れる頼りがいのある夫になってもらわないと困るのは妻です。

いろんな意味で 男性にとって仕事は絶対なんです❗️❗️

少しぐらい会えなくても、自爆しないで信じて待ってみて。ニコニコ


相手にもよるけれど、結婚 結婚って女性からは言わない事です。


男性は、束縛されると逃げたくなるのものです。

結婚したいと思っていても、女性から「結婚」の言葉が出ると

重たくなってくるみたいです。

それだけ、男性にとって結婚するって事は、一大決心なんです。





もし、信じて待ってたのに駄目になったとしても、その彼とはご縁がなかったと諦めましょう。きっと、もっと 幸せな出会いがあります。
ラブラブラブラブラブラブ音譜ニコニコ


恋愛は、ひつこく追いかけては駄目ですよ。

「押しても駄目なら引いてみな。」引かれたら追いかけたくなるんですよ。ニコニコ音譜

愛するより愛されて結婚する方が幸せになれますよ


カッコイイ人と優しい人と、どちらがいいかと聞かれたら 両方かもしれないけどニコニコ 

結婚するなら絶対に優しい人がいいですよ。ニコニコ

優しくて頼りがいのある安心できる方と結婚して下さいニコニコニコニコ音譜




恋愛・結婚のお悩みがあれば一人で悩まないでどんな事でも

お気軽にご相談して下さいね。

ご結婚のお相手探しも、日本仲人協会には全国に1万にぐらいの会員さんが
おられます。是非、ご相談下さい。



日本仲人協会鳥取東部支部 
     mirarc (ミラーク)

仲人士  大澤ひとみ
 

電話 090-9461-8243 

✉ with.mirarc@gmair.com