土曜日に松ブラ(松江のイオンをブラブラ)してて化粧水とか買うだけの予定だったケド、気付いたら1時間半で3万程カードきってたよね(^ω^;)

何がどうしてこうなった?

最近買い物らしい買い物してなかったからだよね。

服もホント数か月ぶりに買ったよね。

可愛い服買えた!って喜んで家帰ってファッションショーしたケド、なんかお店で見たのとイメージ違うよね(^ω^)

不思議だね(^ω^)

まあ勿体ないから着るけどね。


あと、新しいペンダントトップとチェーンも購入した\(^O^)/

いま乱用してるのはドロップ型だけど私は長丸が欲しかったんです。

私は丸い物が好きなんです。

ちょうど寄ってきた店員さんに「レインボームーンストーンで長丸のが欲しいです。」つったら、奥の方から出してきてくれた。

ハンドメイドのなんですけどーって言いながら。

すげーおっきいのと、おっきいのと、レインボーじゃないちょうどいい大きさの。

ちょうどいい大きさのはブルームーンストーンので、大きさは今持ってるドロップ型のと同じくらい。

でもハンドメイドだって言うだけあって値段は倍程してるよね(^ω^)

しかしながら物欲爆発した私にとって値段なんてあって無いようなものです。

1万しないなら3000円でも6000円でも一緒です。

値段なんて気にしない、青白い色も嫌いじゃない。

となると口から出る言葉は得意の一言。

「これ下さい。」

チェーンもちょっと短めで持ってるのより細めのを購入。


あー爽快爽快(^ω^)

久しぶりにショッピング出来て本当に幸せだった(^ω^)