こんばんはニコニコ


昨日は中島みゆきさんコンサートでした!


席がかなり後ろだったので

歌っている表情などは全く見えませんでしたが


すごい声量!😳

歌唱力!圧巻でした〜!!

相変わらずトークも楽しい❤️


セットリストです♪

20分休憩ありましたよ😆

トイレに長蛇の列💦


トイレに行く時には必ずチケットを持って!

というアナウンスあったにも関わらず

トイレの後に席がわからなくなっている方が

いたり

高齢の方が多い(私も含めて)コンサート

色々ありますねー!


妹に連れられ麻布台ヒルズ見学😆


行きたかったコーヒー屋さん✨

グリッジコーヒー銀座店


並んで待っているのも店内も

外国人ばかり

日本人私だけ🤣

コーヒー一杯1000円〜4000円

コーヒー豆 お高い豆は50g 8000円😳

ちょっと手が出ませんでした😭


久しぶりに行ったけど

やっぱり東京はすごい!

人が多い!

外国人多い!