こんにちは😃


パソコン教室に通い始め

はじめの授業で

まず、タイピングの練習しますか?

と聞かれたので

「家でやります。」と返答ました


やりたくな〜い!😆😆😆

無理!無理!


でもやらなきゃ💦


という事で


五条先生に教えてもらう事にしました🤣


ななみんの声も聞けて

ちょっとはやる気になります💪


しかし

こんなに時間とお金をかけるなら

プロにお任せした方がいいのではと

思いますが

そんなに利益も出ていないので

自分でやるしかないですね😭


確定申告行った時に

売り上げこれだけですか?って

ちょっと笑われました😆

まだ始めたばかりなのでって

答えたけど

今年はもうちょっと頑張ろう✨✨✨


また注文していた

お試しコーヒー豆届きました❤️

どんな味なのかとっても楽しみ😍