こんにちは😃


先日は

地下歩道出店でブログつながりの方に

来ていただき

本当にありがとうございました😊

とても嬉しいです❤️


初めは、フラダンスサークルと嵐の事ブログ

次に子供の不登校から

発達心理学に興味を持ち放送大学の事ブログ

タッチケアからのロミロミブログ


そしてまさかの

コーヒー屋ブログ😆

思ってもいなかった方向に

進んでいきますが

これからもよろしくお願いします☺️


コーヒー豆の説明です☕️

今私が1番お気に入りなのが

ウガンダ ドンキーナチュラル!

ロバが運んでいる‼️

という理由で選んでみましたが

(選ぶ基準が特殊😅)

とても美味しかったのです❤️


写真を見たら

ロバさんも命がけですねー💦


ウガンダ西部ルウェンゾリ山脈国立公園周辺の

標高1200〜1800mの地域で生産

標高が高すぎて、集荷するトラックが

入れない為、小農家さん達が

いつも使っているロバ(ドンキー)に

コーヒーチェリーを載せ山を下って運んでいます。この地域のみで精選されたコーヒーは、

とてもクリーンで

柔らかな酸味と柑橘系の甘さが広がる

とても良質なコーヒーです🫘




ナチュラルとは

コーヒーチェリーを果実のまま乾燥させた

精製方法で

熟したベリー系

ワインやウイスキーのような芳醇な味わい

を感じられます♪

栽培期間中は化学肥料農薬不使用


先日地下歩道で販売したコーヒー豆は

1月30日焙煎です。

表記忘れました🙇‍♀️


次回はコーヒー豆は全て粉にして

販売しようと思いますので

豆のままがご希望の方は

InstagramかLINEから

ご連絡お願い致します☺️




プレゼント用も

ご用意する予定です✨✨✨

どうぞよろしくお願い致します🍀