こんばんは〜カナヘイうさぎ

今日は学習センターに行って認定心理士の手引きをもらって
大学の図書館を使う許可証を作って来ました。

これで大学の図書館の本を借りられるカナヘイきらきら
図書館の入り口にゲートがありそこにカードを通して入るそうです。
セルフレジのように自分で借りるそうですあんぐりうさぎ
TSUTAYAも映画館もスーパーもセルフレジ増えましたね〜
慣れるまでビビりますショックなうさぎ


そして先日採血した結果を聞きに内科受診。
12月の採血で、肝機能上昇していたので年末から、ずっとお酒を控えめにしていたのに
γ−GTP高めのまま
コレステロールと中性脂肪上昇あんぐりうさぎ

エコーの結果は脂肪肝ではないとのことつながるうさぎ

アルコール控えめといっても、飲んでたからかな?
高脂血症の薬を調節して
1か月後の採血まで

思い切って
   禁酒.  禁揚げ物 真顔 と

1日8000歩目標にして歩いてみようと思います。

子どもは「肉も禁にしろ」と

夫には「お菓子も禁にしたら」と

私の体を気遣ってくれていると信じよう大泣きうさぎ