はげまして、つよくなる | おぎゅう行政書士事務所つぶやきブログ

おぎゅう行政書士事務所つぶやきブログ

表現と家族をサポート
頼れるおぎゅう行政書士事務所です。

入梅宣言からこのかた、ずっと晴天が続いていますね。

暑中お見舞いのはがきも涼しげで、夏が近づいてきました。


さて
女性の起業を応援するキャリア35の活動を始めて3年
今年は、毎月の起業セミナーと、座談会「しごとがしりたい」の活動を続けます。

「しごとがしりたい」はとうとう20回を超えました。

自分で仕事を始めたばかりのころは、小さなことで悩んだり
目先のことで不安になったりしましたが
われながらずいぶん図太くなったなあと思います。

これも、毎月、自ら立っている方のお話を伺ってきたから
そして、これから起とうとする方を応援してきたから
なのではないかなと思っています。

自分のことだけ考えると見えないことが、
関係性を築くことで、拓けることがあります。

「起業」と大それなくてもいい
なにかをやってみたい、進んでみたい
(それは私も今でも、これからも、いつでもですが)
という方、

ひとりだけで考えないといいことありますよ。

ぜひ、わたくしどもが開催している場にも、いらしてくださいませ。

$あなたの人生のシナリオ作りを応援 おぎゅう行政書士事務所



$あなたの人生のシナリオ作りを応援 おぎゅう行政書士事務所