続けて生きたい | おぎゅう行政書士事務所つぶやきブログ

おぎゅう行政書士事務所つぶやきブログ

表現と家族をサポート
頼れるおぎゅう行政書士事務所です。

こんにちは。行政書士の尾久陽子です。
三連休、いかがお過ごしですか?


さて

2月24日、台東区生涯学習センターで
グッドライフサポーターズによるセミナーを行います。

$あなたの人生のシナリオ作りを応援 おぎゅう行政書士事務所



女性の起業を応援するキャリア35では
毎月、起業をしている女性をゲストに座談会を行っています。

$あなたの人生のシナリオ作りを応援 おぎゅう行政書士事務所

キャリア35は法人化し、3月16日にはささやかなパーティも行います。


どちらも活動して3年近くの年月が流れました。

わたしひとりではできないことも
仲間と協力してお力になることができます。

活動を続けていく、ということを通じて生きたいと思っています。



どちらもお気軽にご参加いただけたらうれしいです。