居るだけで愛されちゃいません? | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

年々、「お正月だから」の

感覚がなくなって

 

氏神様に初詣に行った以外は

ほぼ、家にこもりきりで

 

年末から明けて4日くらいまで

ひたすら、片づけと大掃除を

していました。

 

 

一人では出来ない力仕事とか

ダンナがずっと家にいる

このチャンスに

 

あれもこれもと

家じゅう模様替えの勢いで

整えました。

 

念願だった

寝室と和室を整えられて

そこは非常に気分がよいのですが

 

いま、リビングは

片づけきれなかったモノで

あふれてごったごたに

なっておりまして

 

居るだけでイラっとする

場所に。

 

あと一週間くらい

集中して片づけたかったけど

 

無情にも日常が

(ダンナの会社が)

始まってしまうのでした(泣)

 

そんなわけで家の中が

超気分よいスペースと

ごたごたイライラスペースに

キレイに二分されています。

 

その、ごたごたイライラスペースで

このブログを

書いています・・・(´・ω・`)

 

年明け早々

わたしのイラっと感が

文章に乗っていないと

いいのですが(笑)(笑)

 

でも、あさってには

注文した作業デスクが届くから

そしたら、キレイになった和室で

作業します♡

 

 

さてさて、新年早々どうでもいい話を

書いてしまいましたが

 

2018年最初のお茶会まで

あと一週間となりました。

 

今年こそ、

居るだけで愛されちゃう

「愛され姫」「愛され妻」に

なりたーいっ!!

 

と願う方、一年のはじめに

愛され姫&妻たちのお茶会で

「愛され空気」に感染しに

きませんか?

 

 

下矢印心屋塾マスターコース同期4人で開催する

まじかるクラウン愛され姫の秘密のお茶会まじかるクラウン

 

1月12日(金)14時~16時

場 所:恵比寿周辺

 

詳しくは→愛され姫の秘密のお茶会開催決定!!

コチラの記事をどうぞ♪

 


この4人、それぞれに
独特の感性がありとても個性的。
でもみんな共通して
「愛され姫」なんです。

最初からそうだったわけじゃなく
スネたり、「ない」ばかり見ていたり
負けたくなくて
なかなか受け取れなかった私たち。

4人とも、もがきながら
何かをつかんできました。

受け取れない→愛され姫
への4通りの道のりを
ぜひ聞きにきてくださいね♪♪

皆さまからのご質問にもお答えします。
こんなコト聞きたい、などのご質問も
絶賛受付中です♡
(質問の内容はテーマとは関係ないことでもOK!)


今回は【緊急特別お年玉企画】ということで
かなりおトクなお値段となっております。

この4人でのイベント、この価格での開催は
今回限りとなりますので
ぜひこの機会をお見逃しなくピンクハート

 

下矢印

まじかるクラウン愛され姫の秘密のお茶会まじかるクラウン


【緊急特別お年玉企画】です

この価格での開催は今回限り!!

 

クリップ開催日:2018年1月12日(金)14時~16時

クリップ場 所:恵比寿周辺

クリップ参加費:5,000円(1ドリンク付)

※当日参加は8,000円

  

詳細&お申込みはコチラ

右矢印愛され姫の秘密のお茶会

 

 

私たち4人に、会いに来てね!

お待ちしていますピンクハート

 

 

皆様にとって

2018年が素晴らしい一年となりますようにキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石1月17日にも、コラボお話会を開催します。

詳細はまた後日♪♪

 

 

 

 

しあわせ体質を身につけて180日で人生が変わる♪

~あなたを苦しめる「つまづきポイント」見つけます~

流れ星個人カウンセリング&コーチングセッション

「しあわせはじめ」6か月コース  開催中!!

 

《心屋流の考え方と

「奇跡のカウンセラー」中島輝に学んだ技法を融合させた
オリジナルセッション、長期コースです》

◇スーパーバイザー:中島輝◇

 

※現在長期セッションは直接お会いした方にだけお知らせしています

いきなりのセッションではなく、まずは

無料個別相談 や お茶会 などでお会いしましょう

 

 

下矢印無料個別相談のお申込みはコチラ

☆初めての方限定☆

無料個別相談

まずは気軽におしゃべりしてみませんか?

 

 

お茶会などの情報はメルマガでチェックしてね☆

一番早く、一番お得に情報をお届けします

下矢印ご登録はコチラ

しあわせはじめの専門家・桜庭愛の無料メールマガジン

【なんでいつもこうなの、からの脱出メソッド】