わくわくワーク&クリスマス会 | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

ひでこルーム管理人のお話会

これからの予定は・・・

 

 

カナヘイ花16日、21日はたぬーちゃんの

「わくわくワーク」!

 

うっかり笑顔になってしまうものを

カタチにして残して

きゅんきゅん、わくわくして

自分を取り戻すんだって。

 

楽しそう~乙女のトキメキ

 

予定が合うならわたしも

参加したかった。

 

みんなでコラージュしたり

イラスト描いたりするんだって。

 

詳しくはコチラ下矢印

 

 

カナヘイ花17日は

「ゆかいなひでこルーム管理人とクリスマス会」♪♪

 

美味しいお酒と

美味しい飲み物と

楽しいおしゃべりで

 

ゆかいなひでこルーム管理人達と

ワイワイ楽しもう!

 

わたしも参加しますカナヘイうさぎ

 

遊びに来てねカナヘイきらきら

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

お待ちしてます音譜