ゴールデンウィークはお勉強! | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

温かくなってきましたね。
 
この季節は体調を崩しやすいんですが
今年は今のところ好調。
 
元気になってきたなぁ、というのは
季節の変わり目に特に感じます。
 
 
さて、明日からの
ゴールデンウィークは、連日
中島先生の講座です。
 
動いて、休んで、動いて、休んで
のリズムをキープしてるわたしが
 
何日も連続で大丈夫かなーと
心配もありますが
 
すっごい、楽しみです!!
楽しすぎて、集中しすぎて
倒れないようにしないと…f^_^;)
 
 
連休明けには、思う存分
体を休められる日程を用意してあるので、
安心してがんばってきま~す♪♪
 
そんなわけで、
ブログどころじゃないと思うので、
次の更新はいつになることやら。
 
 
↓明日はようちゃんのお話会です!↓
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

◆ひでこルーム管理人のお話会◆
今後の予定(日程をクリックして、お申し込みください)
 
4月29日(金・祝) 13時~15時 (担当:ようちゃん)
            
場所: ひでこルーム(東京・代々木)
参加費: 2000円以上のお気持ち金制
詳しくは → ☆ こちら ☆

 

◆ヒーリングメニュー◆
   サイキックプロテクション

〈周りのエネルギーの影響から守ります〉
・疲れやすい   ・気分が沈みやすい
・自分の気持がわからない  
・やりたいことがわからない  という方にオススメ!

詳細・お申し込みは → コチラ