中野ブロードウェイをさらに奥に進むと
飲み屋さんひしめく中にカフェダイナーが。

パドラーズコーヒーの2店舗目として
7月5日にオープンした「LOU」です。






ドリップコーヒーも2種から選べますし

ラテも、ブラウンシュガーのような

コクと甘さを感じられてとても美味しい。






そしてコーヒーもさることながら

注目したいのはやはりインテリアですよね。



銅板を使った味のあるテーブルや

丸みのある木の取手

ぷくっとしたマグカップ


全て心をくすぐられますね。






店舗デザインを

パドラーズのお2人がファンだという

POSTALCOの方がデザインしている

というのだから納得です。







ダイナーということで奥にはキッチンが。


今回はランチ後の訪問だったので

カフェのみの利用でした。

今度はフードも試してみたいです!




欲張って、金柑とココナッツのタルトを

テイクアウトしてしまいました。(笑)





美味しい。