保育園決定! | てきとうに楽しく生きたい人の徒然

てきとうに楽しく生きたい人の徒然

一児の母の育児記録と
二人目妊活記録でも書こうかな
どうでもいいことも書いちゃお◎


先日無事に保育園利用可能の連絡が
届きました〜〜!ハート

ありがたいことに第一希望の
家から一番近い保育園でした◎

安心したような寂しいような…

ぶっちゃけ働きたくないガーン
娘と一緒にいたいガーン

いやでもね
夫の給料でもやっていけなくはないけど
あんまり余裕はないのよね…

もう一人こどもが欲しいと思ってるので
願わくば三人きょーだいがいいと思ってるので
がんばって働くしかないね!!!

ただ貧弱体力の持ち主なので
フルタイム不安しかありません…びっくり

手抜くとこは手抜いて
自分なりにやってくしかないね

育休も残り少し

やるしかねぇニコ