今日は休みが合ったから神戸に遊びに行きました~[みんな:01]

中華街で食べ歩き[みんな:02]
ポートタワーで夜景[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03



食べ過ぎてヤバイ~[みんな:04]

iPhoneからの投稿
やっと料理をする気になりました~[みんな:01]
たらこクリームパスタ作ってみたよナイフとフォーク

photo:01


生クリーム使うとカロリー高いから豆腐を使ってヘルシーにしてみました音譜
これから頑張ろか~(^-^)/


iPhoneからの投稿