昨日は、極度のストレス状態だった。
胃が、痛くて限界(・・;)
それと、午後から、管轄のHWに行って、あ;スーツ着てくるの忘れた![]()
理由は(`ε´)
10月中旬位から、HWの相談員(契約社員の男性)の方は、カジュアルで行った時と、スーツで行ったと時の、対応の違いが分かったからです。(10月=求職活動10カ月目の私 かつ、同じ相談員の方で
)
カジュアルの場合
こんなに雇用保険受給が、有ったんだから、IT業界30代が限界でしょ。
職業訓練に行って、資格とってビル管理にでも行った方が良いですよ。
ここまで来ると遅い、誰かに言われませんでしたか。
スーツで行って、また、同じ相談員(契約社員の男性)の場合
苦戦してますね、検索機でこのように、業種を複数選択すると、いい求人が、貴方に合った職種が見つかるかも知れません、頑張ってくださいね。
何だぁーこの違いヾ(。`Д´。)ノ
(補足、HWの出先機関、管轄HWの相談員女性の方、HW社員の方は、こんな応対しません!)
で;昨日は、紹介状2社貰いましたが、相談員の契約社員(男)、私よりもかなり歳を超重ねてる方、IT業界、こんなに活動してたら、もう、駄目みたいな、言葉きいたぜー!胃の痛みに;追い討ち)`ε´(
16時ごろ帰宅し、強烈な睡魔、ダウン、今日の6時半起きる。
今日は、HWの2社、応募メールで応募完了。
転職サイト、1社、応募完了。
IT業界で、やりたい職種、業務系SE、システム営業で頑張るでゲソ!