新年、明けましておめでとうございます(=⌒▽⌒=)


今年もどうぞよろしくお願い致します♪


・・・って、もう9日だぜ~って突っ込まないでくださいね。


いろいろとあるのです。


私にだってイエイ(誰も聞いてないって?)


ぐうたらしてたら9日も経ってしまいました。


今年は「シャキっとするぞ」って元旦に決めてたのに、元旦の翌日からぐうたらしてた私は、3日坊主でもなんでもありません。


ただのナマケモノなだと実感しました。


きっと前世ではナマケモノだったんじゃないかと思っております(;´▽`A``


ところでみなさんは、今年の目標って決めましたか?



うちの子供たちは、それぞれ目標をコッソリ立てたようですが、私の子供です。



私なみに3日も頑張れず終わってしまうことでしょう。


そんな子供たちを叱ることはできませんよね↓


シャキっとするっていう目標の前に、1つくらいやり遂げるものを見つける・・・っていうのに、私は変えたほうがいいのかもしれませんヾ( ´ー`)





ペタしてね