初めての KOI Thé は Low-Fat シリーズで | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグルしっぽビーグルあたま です

 

来星当初からよく見かけていたけど

利用したことがなかった KOI Thé

 

 

 

台湾発のお茶専門店で

シンガポールではあちこちにありますが

日本にも進出してるみたい!

でも全国6店舗とまだ少ないようで

私は見たことなかったし知りませんでした

 

今日なんだか無性にアイスミルクティーが飲みたくなって

初めてフラッと立ち寄ってみることに

 

でもメニュー知らないしなー

オーダー方法わかんないしなー

どーしよっかなー

 

そこで暫しレジ上の広告モニターに流し出される幾つかのメニューを見定めて

これだ!と決め打ちでオーダー

 

したのがこちら

 

 

 

Low-Fat Peach Oolong Milk Tea

Golden Bubble (ゴールデンタピオカ) トッピング

 

これが美味しくって 目がハート

 

甘ったるかったらどうしようてのが一番の不安だったのですが

ほんのりした甘さでちょうど良く

ちょっとハマりそうかも

 

個人的には14時〜15時ぐらいに飲みたくなる感じだなぁ よだれ

 

 

後で分かったのですが

この Low-Fat Milk Tea シリーズは 3月15日 からの新発売らしいです!

 

https://www.facebook.com/share/p/A7wRSGMa9PXAZKZ2/?mibextid=WC7FNe

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し