プラセンタ始めてみます | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグル犬しっぽビーグル犬あたま です

 

美容系のブロガーさんに感化され

今日プラセンタサプリを買いました

 

S$100超えるかな… 不安

とビクビクしながら探しに行ったのですが

最初にウェルシアで安くなってたS$65のものを見つけたので

なんか良さげだったし(←何を根拠に?)

他を検討することなくこれにしました

 

 

 

 

こういうの疎くて知らなかったのですが

プラセンタって胎盤なんですね!

そして動物プラセンタは豚や馬、羊から抽出されるそうです豚馬羊

羊がヒトの胎盤に一番近いんだとか あんぐり

 

※「プラセンタ サプリ 効果」で検索してヒットしたこちらのページを参照しました

 

 

私が購入したのは CtoMi というニュージーランド産の羊プラセンタ

ニュージーランドは羊たくさんいそうだし良さげ(←安易すぎ)

 

 

 

1箱90カプセル入っていて1日1カプセルなので3ヶ月もちますOK

 

カプセルサイズは海外サイズ薬

日本のキューピーコーワゴールドαと比べてみました

 

左がプラセンタカプセル

 

 

これまでは、あまりサプリに頼ることなく生活しよう!て方向性で来ましたが

あまりにもカラダもお肌も衰えを感じるので

サプリ生活始めてみることにします!

 

ちなみにキューピーコーワは毎日飲まないですよ

あれは私のここぞという時の奥の手なので

 

 

 

 

SKIN REVIVAL

期待 キラキラ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し