友よ、いくら何でも急すぎないか | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグルしっぽビーグルあたま です



日本に住む友達から

一昨日(27日)の午後にこんなLINE





いや急すぎやし 泣き笑い

弾丸やし 泣き笑い


てか東京と大阪ぐらいの距離感なLINEなんですけど 泣き笑い


あ〜おもろ 泣き笑い



でも会いたい〜!!

 

てことでダーリンにスケジュール調整してもらいお願い

先程無事にJEWELでディナーできましたニコニコ



この2日間で急遽予定されたことだからなのか

国を跨いで会った気が全くしませんでした泣き笑い



でも会えて嬉しかった飛び出すハート

また来てね くちびる


 


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し