眉もアートメイクしました | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグルしっぽビーグルあたま です

 

東京を離れる前にアイラインはきちんとお直ししてきたのですが

 

 

シンガポールへ来てからというものスッピンでいることが多く

というかほぼほぼスッピン生活なので笑

眉もアートメイクしたい欲が沸々と湧き上がり

即決行することにグー

 

細眉全盛期に若気の至りで抜いちゃった部分

いつまで待っても生えてこないんだよね〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

移住前の情報収集中から気になっていた LARGO Tokyo さん

 

 

12月半ばにコンタクトしてみると

次回は1月とのことだったので予約を入れ

ついに先日、施術をしてもらいました!

 

りんこさんとも初めてお会いしましたが

とても親しみやすく素敵なお方です飛び出すハート

 

現在は本帰国されているので

定期的に日本からシンガポールへ出張されてます 飛行機

 

 

こちらが施術直後というか当日帰宅後

 

ナチュラル具合すごくない!?

 

そしてこちらが初日のシャワー後

(施術部分は洗顔NGなので眉は洗ってません)

 

 

2日目はこんな感じ

 

 

数日間は色が濃い状態なのですが

1〜2週間で薄皮というか瘡蓋が剥がれると色味も落ち着いてきます

 

1回で完成ではなく

時間を空けて2回目、3回目の施術で微調整をしてもらう感じ

 

 

日本で仕事してたときは毎日メイクしてたので

(在宅勤務が加わってからは週半分かな)

眉は自分で描きたい派だったのですが

シンガポールへ来てからはそんな拘りも何処へやら笑

 

とにかく常に眉が整ってるって素晴らしい拍手

 

これはもうアイラインだけでなく

眉もアートメイクがデフォルトで確定だわうずまき

 

 

ちなみに

アートメイクが何なんだかよく分かってないダーリン曰く

「正直いつもと何が違うのか分からない」そうで

それって百点満点じゃん!!ていうコメントいただきました 泣き笑い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し