本日のフェアプラ購入品 | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグルしっぽビーグルあたま です

 

 

日本から持ってきた料理酒もうすぐ無くなる…

 

DONKI で買う?

 

いや、出来るだけローカル品にシフトしていこう!グー

 

 

てことで FairPrice に行ったのだけど

 

入り口に出てた子供用チャイナドレスのハンガーラックが目に留まる 目

 

絶対スクールで CNY のイベントあるからチャイナドレスいるよな〜探さなきゃだよな〜 中国

 

と今月入ってから頭の片隅にあったのですが

 

ここで調達できるならひらめき と思い少し物色してみたところ

 

 

この値段で探す手間も省けるなら良かろ知らんぷり と即買い笑

 

 

 

そして目的だった料理酒はお安いこちらにしてみた

 

 

"DOLDEN CHEF" て色んな商品見かけるけどフェアプラの PB なのかしら?

 

380ml で S$1.8(special price) でした

 

 

いい買い物できたな〜

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し