昨日発見しました。

 

娘の

ほくろ飛び出すハート

 

思わずパパを呼び

ほら!見て見て!

と興奮気味に教えましたちゅー

 

するとどうでしょう

 

ホントだ〜(^^)

でもこんな小さい子なのに何でできたの

ほくろは別に無くても良いけど

 

的に返されました。

 

あんたあたしの顔見て言っとんか?(心の声)

私の鼻の下には大きめほくろよ☆

 

 

今のところちょー小さい

足の付け根の親しか知らないほくろ

なんかすごくカワイイよだれよだれ

 

伝わらないかな〜この感じよだれ

伝わないでしょう☆

 

 

 

 

そんなこんなで

え?どんな?

 

娘は定期的に検査していますが

先日今後の方針を聞きに病院に行ったら

担当の先生がすぐに呼んでくださったんですが

異動されるそうですポーンポーン

娘をずっと診てくださって

何でも答えてくれるし

優しいし身軽?でほんとに良い先生でした。

良い先生程居なくなっちゃうイメージよ。

いやあくまで個人的ですよ。

 

 

大変お世話になりました。

またどこかでお会い出来たら良いなぁ…

そしてこれからがやや不安…