イワカンナシ小川 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』



2月を迎え



この季節



毎年恒例の




鬼になり



豆を投げられ



錣山部屋のお相撲さん達に投げられ



ひとネタやって



写真撮影



の流れ



今年も無事に終わりました



毎年呼んで頂いてありがたいです



年を重ねると同時に



髪型と体型が



鬼に近いものになっとるのは事実です





夜は



高級焼肉を腹一杯ご馳走になったんですが



お相撲さん達の食いっぷりの凄さ



普段、大食いと言われてる僕が



蚊みたいな存在でした




見てて気持ちのいいもんですが



俺が一番先輩で



会計となると



怖くてたまりません



ご馳走さまでした



来年は体調整えて行きます






【今日のぼびぼび】

トイレ行ってパンツ下ろしたら、豆4つ出てきた時、声出たよ