ヴェリ小川 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』




冬の訪れを感じる季節



この学園祭のシーズンに



単なるパーマデブで



何の取り柄もなく



一切モテない俺の元に



甘えてくる



かわいいスケが現れました



お母ちゃん、やったよ!



俺だけ



冬を通り越して



春が来たよね



なんかすいません




唇が厚くて



泣き虫で



浴衣が似合う



男の子



男子







おとこ



ちくしょ~



女装コンテストの優勝者~



でも、かわいかった~





てな訳で



今年も



埼玉は聖学院のヴェリタス祭・2日間



総合MCで呼んで頂きました



4年連続です



ありがたい事です



在学しとるなら、もう卒業です



嫌だ



卒業はせん!



来年も再来年も



毎年呼ばれるよに頑張ります




実行委員はじめ



関係者の方々



ありやんしたー







告知です




■11月7日(木)

『ニュースタッフライブ』

【場所】渋谷シアターD
【時間】開場18時30分/開演19時
【料金】前売1000円

【出演】
弾丸ジャッキー
ヴィンテージ
ダークホース
ひよしなかよし
ビッグタスク
ジャングルボーボー
ジェットカンフル
3フランシスコ
魔族
ケビン
鉄腕バンビーナ
ニコ





■11月27日(水)

『東京鉄工所』

【場所】新宿ハイジアVー1
【時間】開場18時30分/開演19時
【料金】前売1000円

【出演】
ビッグタスク
ジャングルボーボー
わらふじなるお
こぶし




■11月28日(木)

『テキサスレンジャースJAPAN』

【場所】中野twl
【時間】開場18時45分/開演19時
【料金】前売1000円

【出演】
テキサス(弾丸ジャッキー)
熊本健吾
ぼびぃ小川(ジャングルボーボー)
ねんねん(ひよしなかよし)
かきあげ(ポテトスター)
伊藤(なげやりランチ)
深沢(スマイルジャック)
ケビン
藤原(おしんこきゅう)





よろしくどうぞ~






【今日のぼびぼび】

気付いたら相方と3DSLLの色がお揃いだ。しかもお互いピンクと言う。こりゃゲロ出るね