終了 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
どうも、チャリンコが折りたたみの俺です



またまたでましたアンテナッパ武っぺの顔芸

笑いかっさらっていくなぁ

写メぼやけさせるねぇ


てな訳で

LIVE3試合終了した訳で


昨日は『アフロシアター』

MCのチョイチャックさんにもよくしてもらいましたが

結果2位でした

今回こそはブロンズからのシルバー上がりたいもんですわ

そして7日の『ぶっ飛びLIVE』はシークレットゲストの 『猫ひろしさん』 がネタやってくれて会場は爆笑の渦だった

エンディングで猫さんのギャグを俺が口走ったが流れてしまい後悔してしもた

でも勉強になった3日間だったなぁ


だが、ライブやってバイトやっての繰り返しはさすがに身体にこたえますな

体調悪げです

癒しがほしい時期です




最近の癒しです

熊本が楽しみです