感謝 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
お誕生日にたくさんのコメント・メッセージ・メール・フォンなどなどありがとうございました

無事にぼびぃ小川、26歳を迎えました

元気の源・力の蓄えが出来ました

これからも今以上に太っていきますのでよ……

これからも今以上に頑張りますので応援よろしくお願いします


どうも、26歳です


またひとつ大人になったわい

26歳になりある変化に感じたから調べてみたら

胸囲が3ケタもあったよ

もともとハト胸の僕ですが、こりゃぁ来るところまで来たなと

もうプロレスラー体型ですよ

もう黒人体型ですよ

もうゴリラの仲間ですよ

昨日渋谷を歩いてたら後ろから先輩が来てて

『お前歩き方ゴリラやな』

と言われました

その後、昨日誕生日だったんですって言ったら

『何が欲しい?』

と言われたのですぐに

『マンションです』

と言ったら『500までなら』と言われました

大人の器を見た瞬間でした

その後シアターDで普通に座ってただけなのにマネージャーさんから

『ボス猿だな』

と言われました

もしかして…26年前にオイラは


ゴリラから産まれたのかも