SAN.REN.TAN.だよ全員集合 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
ミートボールとウインナー

う~ん……ウインナー選びます

ウインナーと小銭

う~~ん……ウインナー選びます

ウインナーとお好きなバイク

う~~~ん……ウインナー選びます

ウインナーとマンション

う~~~~ん……ウインナー選びます

ウインナーと水着ギャル

水着ギャル選びます


どうも、三度の飯よりとにかくお米が好きな三鷹市民です


今日はバイト先に節約の為に弁当作って持ってきました

中身は何か気になるって?

白ご飯をタッパーに敷き詰めただけです

昔懐かしの『日の丸弁当』よりも質素な真っ白弁当

だからおかずはネットで拾ってみました



これで食べたいと思います

でもおかずだけ買えばいいから安上がりなんですなぁ

この生活続ければ確実にまたまた太るだろな

そんな事はどうでもええんや


さてさて

明日はSAN.REN.TAN.です

中野twlでは最後となるのでガンガン盛り上げていきます

出演者も今月は21組いるし色んな芸人いるから夏の思い出にどうですか

『このブログ見た!』っていってくれたら前売りで入れるのプラス、握手とサインとポラロイド撮影をやります


たぶん