テキレンの日 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
バイト先での事

俺の目の前には般若がいる

険しい顔してパソコンをカタカタ

世の中への不満がたまった顔してる

それを歌に乗せて伝えたくて

でも早く退治しなきゃ

しかし

果たして俺に出来るのか

次回予告

『競歩怪獣現る』


どうも、正義です




中野の公園で見つけた看板

そのままの形ででちゃいました

かなり軽い感じで、ギャル男のノリみたいに出ちゃいました

しかも排泄物の色がだいぶ変色

元気そうな顔してるけど体調悪いんじゃないですか

しかもウインクして女を落とそうとしてます



ほら触っちゃいました

親もなぜここに赤ちゃんを手放したのか

しかも排泄物と赤ちゃんの温度差がすごいです

てか、さっきの犬は知らないうちに3つもしてたんやね

でも赤ちゃんの頭ってヒマワリみたいやったけな

この子は将来この事をエピソードトークとして学校などで喋り、人気者になるかいじめられるかのどっちかですね

いい街ですね、中野って


さてさてやってキタヨーーーーーこの日が

テキサス・レンジャース《THE・ゴールデン》

19時から渋谷シアターDでげす

メンツは

武田テキサス 【弾丸ジャッキー】

佐竹正史 【ゴーバンブー】
シンタ 【ゴーバンブー】
しげる
山部久志 【アンダーソン】
中野孝康 【マウンテンバレー】
武田勝義 【アンテナッパ】
熊本健吾
かきあげ畑三朗 【シュガーソルト】
鈴木策三
ぼびぃ小川 【ジャングルボーボー】

以上のメンバーでお送りします

こんだけ告知したし、後は楽しむだけじゃい

今日は久々に○○○!!○○○○○○○○もやると思います


ぽっぽぽぉ