マッドドックス | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
真っ黒クロスケ出ておいでぇ~

出ないとポストに投げ込むぞ


どうも、日焼けマシーンです


今日は朝からニュースタッフの野球チーム『マッドドックス』の練習試合でした

相手はソニーの芸人さん達

前回は吉本の芸人さん達とやってねんねんの特大ホームランやら、なんだかんだのすったもんだのやぶれかぶれで勝利をつかみました

今回もみなさん勝つ気マンマン

ノブ監督のもと、野球開始

一回に2点を取られるもよしのりさんの3ランホームランで一発逆転

1点リードのまま迎えた最終回

抑えれば勝利

でもホームランなどで5点取られる

チーン

でもめっちゃ野球したぁって感じの内容やった

学生の時の興奮がよみがえってきたぞ

めっちゃくちゃ楽しかったぁ

高校の時2ヶ月で野球辞めなきゃよかったかなぁ

でも辞めたから今ここにおるし結果オーライとしよう

でも、高校の時2ヶ月で辞めなきゃよかったかなぁ

でも今幸せやし、よしとしよう

小さい時から野球環境に育ってきてよかった



次こそはオイラもホームラ…

いや


ヒットくらい打ちたいもんだ