英二 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
昨日は久々に美食家・HIROYAとMAC佐々木とグルメツアー

いつものごっつうまいラーメン屋目指し車を飛ばす

車内では終始笑顔のanothr HIROYA

MAC佐々木の口の中はもうラーメンほしくてたまりません唾液

HIROYAさんが 『これオチとしては店閉まってるのが正しかろ』 なんて言いながらみんな笑顔でお店に着いたが



【今日は店休日です】



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これぞ待っていたオチ

MAC佐々木にこのオチを残す為に写メ頼んだら



おいおい

ラーメン屋の雰囲気じゃなかし、どっちかといえば『外気を出すやつを気に入ってますぼびぃ』みたいやないか

まったく面白い集団だぜ

そして違う所のごっついうまいラーメン食べて、伝わらないものまねオーディションのネタ作りの為にぼびぃ家で最高の作品・長渕剛主演『英二』を見ることに

もう2万回くらい見たけどやっぱり最高



悪ぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁ

かっこええなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これのおかげで少し調子よかったわ


あと事務所の先輩・弾丸ジャッキーのオラキオさんに子供が産まれたそうです

本当におめでとぉぉぉぉぉございまぁぁぁぁぁぁぁす


子供ええなぁ

俺も長渕兄貴ぽい『男の中の男』みたいな子欲しいなぁ

てか、俺

嫁さんおらんわ