時間よ泊まれ | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
時の扉たたいてここから今飛び出そう

最近時間が無さすぎて結構キツイです

やる事と時間が見合ってません

時間さんよ、一息着こうじゃないか

俺んち来ないか?

でもオイラ肥後もっこすだからやりとげます


どうも、魔法のタレです


最近すごい衝撃的な出会いを果たしました

俺は九州男児やから今も昔も味は濃いめが大好き

この前先輩に連れられて行った一つのうまいと評判の焼肉屋(個人経営)

ここのタレが最初やたらと薄かった

こんなんでうまいんか?と半信半疑

肉も結構いいやつで生でもいけるよと店主は言う

その生でもいけると言うロースを軽く焼いてその薄味のタレに漬けたら

な…ななな…

えっ…ええええええ

バッファロぉぉぉぉぉ~

味と言い、やわらかさと言い、今までに食べたことの無い衝撃

やっと出会ってしまったんだ、俺は

あのロースは真面目に最強だね

叙○苑よりも絶対にうまい

そして食い終わった頃にはその薄味のタレは肉のうまみで味が濃ゆくなってんの

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

もう思い出すだけでよだれダラダラ

ぜひ行ってみてください


今日は夜から久々のオーディションだわさぁ

テレ朝で弾けちゃいますかぁ、相方さんよぉ

頑張ってきます



てか焼肉屋は結局どこやねぇ~ん

ゆうてぇ