週末の出来事 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
昨日は新橋で廃人を見ました

ああいう大人にはなりたくないと思いました

それがヤル気につながりました

ああいう大人にはなりたくないと思いました

若いうちに無理しないと

その為に今、バイトを頑張ってます

ってコラコラコラーーーー


どうも、ウエストが来るとこまで来たな男です


9日はC-1の1回戦だった

どこから湧いてきたのか受かる気満々やった

ところが、見事に撃沈

そんな甘くないよな現実は

悔しくて夕方から思いっきり野球やったよ

珍しくいっぱい走りこんでたら『ゴリラが来たぞぉ』って追いかけっこ始まり、すぐバテました

その後バッティング練習で怒りのセンターオーバー打ち込んでやりましたよ

あぁ~スッキリした



そして昨日は汐留ジャンボリーでエンタグランプリ

あんな場所で初めてネタやったから硬くなってたんかなぁ俺

あんだけ練習したのにネタも途中で間違えたし

しかも一番スベってたやろ

しかしいい経験になったぜ

それにしても策ちゃん(チンペーさん)はすげぇな

帰りに山下滋のフレッシュなずっこけ3人組と海鮮丼を食す



手前から、食いしん坊・鼻の下伸び男くん・スタートダッシュさんです

やっぱお笑いって楽しいね

芸人っていいねんねん

そんな楽しいやつらが集まる事務所ライブ『Drive Jr』が明日中野twlで19時からあります

明日は漫才やります

『このブログ見て来ました』って言ってくれた方には手の不思議を教えてあげます

ぜひ時間ある方は


遊びに来てね~んねんと明後日ネットラジオやります