しんみり | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
引越しってこんな面倒やったっけ?

ネット解約や、公共契約や、住所変更やら、家具揃えや、青汁牛乳割や、あにや

うるせーよ、バーーカ

ルーキーズ面白れぇ


どうも、ぼびぃ引越しセンターです


ちょいちょい来月に向けて引越しの準備してるけど面倒くさいです

掃除大好きキャラなのに荷物まとめやってたらいつのまにか他の事に気を取られてます

気づいたら昔の写真とか見てました

懐かしくて過去にひたってました

歳とったなぁってさらに実感する瞬間です

東京来て8年目

色んな事、色んな経験して濃厚な人生送っとるなぁって思う

これも今まで出会ってきた人間様のおかげなんやもんね

これからも濃厚な人生送って生きたいもんやね

会いたい人もまだまだいっぱいおるし、自分次第で道は切り開けるだろうしね

その為には努力と行動あるのみ

とりあえず


人見知り治さな