ノーフィアー | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
漫才米騒動、まじ緊張した

終わったらドッと疲れが押し寄せてきた

でもバクバクの心臓のまま舞台に出ていったら意外と楽しんで、落ち着いてやれたと思う

あぁ~楽しかった

打ち上げでも色んな人と絡めたし、よかったよかった

出してくれたヴィンテージさんに感謝やね

とにかく俺らもはやく売れてぇ~なぁ

とにかく頑張ろ

とにもかくにもバンガード

ノーフィアー!!!!!


どうも、すぐに色んな人を発見する能力を持ってるぼびぃです

隠してたんですけど実は、そうなんですよ

前に渋谷スクランブル交差点で絶対にもう会わなかっただろう知り合いを2回も見つけたり、あの大量の人ごみから一発で杉田かおる発見したり、すぐに『今、○○いたよ~』って言います、僕、はい

そしたら昨日も発揮しちゃいました、その力

相方と渋谷までスクーターで2ケツして向かってた時に信号待ちでふと後ろを振り向き相方とネタの話しよったら

『あっ!!!!!!!!あれ』

相方は 『えっ?何が?またいつものアレ?どこぉ?』

ほら、ビルの上



ノーフィアー!!!!!

そうなんです、あの金髪、あの身体、あのごつさ、あの最強の

そうです、高山さんです

完全にプライベートトレーニング発見しちゃいました

遠くから見てたんすけどハンパなくでかい



まさしく男の中の男やね


ノーフィアー!!!!!