テキレンメンバー | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
レンジャース楽しかったぁ

かきちゃん帰り送ってくれてありがとう

でも今回反省すべき点がいっぱいあるわ

でもかき送ってくれてありがと

来月からテキレンに対する力の入れ方が変わります

ライブ終わって隊長から全員闘魂注入されたから気持ちも大きくなったと思う

終わらない戦いがここにはある


どうも、味の虜にぃ~虜になりました

ハッ・フッ・ホッ・




左から

イケメン風エロ前歯さん、武っぺ

癒し系のお疲れッス×23、べーやん

千葉が産んだ幸せの結末、策ちゃん

長崎県出身の熊本さん(ややこしわっ)




左から

若気の至りなエロ師範代、中野さん

ひとつ飛ばして

秋葉の顔ぶれ王子、しげるさん

オイル☆LIFE最多出場、シンタさん




左から

平成の神風特攻隊長、テキサスさん

身体のラインも同世代、サタケンさん

動くリアルナビタイム、かきちゃん

そのトレーナーまずいだろ、ねんねん

…ってさりげにねんねんて


以上、5月のテキサスレンジャースでしたぁ