11月30日 プロ野球独立リーグ部 部活 06ブルズ紅白戦 | 帽sファミリーみんなのブログ

帽sファミリーみんなのブログ

独立リーグ観戦から日々の出来事までを綴ります。

スマホからアップがまだ出来ないバファ帽です(>_<)


今日は花園セントラルスタジアムまで「プロ野球独立リーグ部」の部活を兼ねて、06ブルズ紅白戦を観戦してきました。


ブログによくコメントをいただく砂糖さんにも御挨拶できました。


紅白戦ということもありスコアーボードも使用していませんので点数経過などは06ブルズの公式ブログでアップされましたらご参考ください。


今日は投手も野手も守備位置がバラバラです。


投手


帽sファミリーみんなのブログ

笹平拓己選手



バッテリーを組む捕手は


帽sファミリーみんなのブログ

この横顔(^O^)


ハイ!


帽sファミリーみんなのブログ

遠上賢一選手


主審はこの人 


帽sファミリーみんなのブログ


帽sファミリーみんなのブログ

村上隆行監督です。



では何枚か写しました。



大瀬亮選手
帽sファミリーみんなのブログ


帽sファミリーみんなのブログ




洪成溶選手
帽sファミリーみんなのブログ



帽sファミリーみんなのブログ



紙井勝博選手
帽sファミリーみんなのブログ



またまた 遠上賢一選手
帽sファミリーみんなのブログ




06の若大将 川咲勇司選手
帽sファミリーみんなのブログ



松下照宣選手
帽sファミリーみんなのブログ



掛川雅彦選手
帽sファミリーみんなのブログ


鈴木康平選手
帽sファミリーみんなのブログ


西川圭祐選手
帽sファミリーみんなのブログ



岡下大将選手
帽sファミリーみんなのブログ

本日ホームラン2本(1本は幻叫び)をかっ飛ばしました。



帽sファミリーみんなのブログ

ちなみに幻のホームランボール



帽sファミリーみんなのブログ


帽sファミリーみんなのブログ



石毛博史コーチも登板
帽sファミリーみんなのブログ


帽sファミリーみんなのブログ



村上隆行監督も打席へ
帽sファミリーみんなのブログ


帽sファミリーみんなのブログ

打球は物凄い当たりの目大ファール


これが大ファールボール


帽sファミリーみんなのブログ


帽sファミリーみんなのブログ



岡下大将選手の幻のホームランもあり、最後は村上監督のサヨナラヒットで試合終了しました。


帽sファミリーみんなのブログ

あー本当にシーズン終わったばかりですが、来シーズンの独立リーグが楽しみです。