来週から期末テストがはじまる次男くん


普段から置き勉でカバンの中はすかすかなため、
週末に全部やらないといけないから全部持ち帰ってきてね口笛



と昨日の朝いって わかった〜と登校ウインク

部活がないため 6限で下校〜おやつ食べて🍘
YouTubeみて、ゲームして夕方さあやろうか
となったら

あの教科のワークの答えがない あの教科のファイルがない…


実は前回の中間テストのときも プリントがない。。。 結局 友達にLINEでスクショもらったり悲しい

普段めったに怒らないわたしもひさびさに


いい加減にしなさい!
だらしないからこうなる!
自分の持ち物の管理ができないのに一丁前にYouTubeやゲームばかりやってるんじゃない!

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


基本強気な次男くんですが 母の久々の怒りに触れ

しゅんショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーん

となっていました真顔


これで少し懲りてくれればよいのですが。




副教科の授業では教科書忘れたり 課題の提出おくれたりもちらほら聞いていたし それまでは優しくちゃんとやらないと自分にはねかえってくるよーにっこりと言ってたけど なんだかんだわたしの中で溜まっていたようです泣き笑い



中学生男子あるあるなのかも?と思いつつなかなか寛大にはなれませぬ笑


怒りとはパワーを使いますねー!ひさびさに怒ったせいか どっと疲れがチューチューチュー

さっ週末はテス勉頑張ってもらいましょニヤリ