中学生次男くん 部活が本格的に始まりましたウインク




長男くんと同じ運動部びっくりマーク





週6日のハードな部活にっこり

兄の影響か小学生のときからこの競技がやりたくてしかたなかった次男くん。





部活は1830まで。塾は1830から。


よって基本間に合いません悲しい




長男くんは塾は中2からだったので部活から帰ってきたら急いですぐ行かなきゃ!

というかんじですが。





次男くん 疲れてお腹すいたしとりあえず間食して〜休憩して〜いつ行こうかなぁグラサン

というかんじでございます笑





中1だし部活優先でいいんですが あんまりゆっくりされてもなんだかなぁって気持ちと 疲れてるからまぁ仕方ないか という気持ちと親としては尻を叩いた方がよいのかゆるーく悩んでおります(あーだこーだいうとすぐ不貞腐れるタイプなもんで)





なかなか親としては判断が難しいですねー。