こないだ次男くんのお気に入りのシャーペンが壊れてしまい 芯詰まりをなおしたりしていたところ。。。






にっこり「シャーペンの芯てさ 入れづらいよね」


ていうもんで


ニコニコ「そう?別に上から穴にいれるだけじゃん」


にっこり「え?下から入れるでしょ?」


ニコニコ「?????」


にっこり「こうやって〜」




この穴からシャー芯をいれてたそうです滝汗



え?まじで?


にっこり「いや上から入れるとか知らないし凝視



知識がないってこわっ!!


教えなくてもわかるもんかと思ってたけど

こういう発想の子もいるんだなぁ〜無気力



つか だから壊れたんじゃない?



だからこの子よく物を壊すのかな。。。。。



中学生男子ってこんなもんすか?


なんか次男坊いろいろ心配になってきた。。。悲しい