長男くんの春休みが始まって1ヶ月ほど

ようやく次男くんの卒業式が終わりました笑




身長はすっかり越されましたが1番下はなぜかいつも幼いまま。。。気づいたら声変わりもして。。。




最後の小学校卒業式





歌にお別れの言葉どれも素敵でしたラブ

男の子も女の子もけっこう泣いていたなぁえーん

そんな姿を見ると保護者もグッときますね照れ





これからの次男くんの成長が楽しみです。





反抗期のなかったおしゃべり長男くんと比べて次男くんはわりとクール。



リビングにいる長男くんと自室にいる次男くん





たまーにリビングに絡みに来ますがこれからどうなるかなぁ反抗期くるのかなぁとちょっと未知の世界です笑





まぁ彼は彼らしくたくましく生きていってくれればそれでよしですニコニコ




さあ。塾では新中1となった次男くん 春期講習は一気に時間が増え 初日に帰宅した感想



クソ長い…ムキー




でしたチューチューチューチュー



ハイなS塾では小学生から三教科とっている子は上のクラススタートになるので夏前くらいまでは上のクラス在籍、そのあとは塾のテストによって学力編成されるとのこと。




さあ次男くんの中学校生活どうなるでしょうか爆笑




そんな中長男くんは 2月の中旬過ぎから春休み。

ニートみたいな生活を送っております。

遊びにゲーム部活と時々バイトニヤリ




さあもうすぐ2年生!

1学年18クラスのシャッフル(選択科目内でのシャッフルですが)


また新しい友達とたくさん出会えるでしょう♪


長男くんも次男くんも充実してくれますようにびっくりマーク