イベントバナー

 


2024年の受験組も無事終了しましたね!

お疲れ様でしたおねがい







2月から3月にかけてはほんとに去年を思い出して

頑張れー!て気持ちで勝手に過ごしてました照れ






次は2025年組のみなさんですね!






我が家は次男くんが中学にはいりますので新たに2027年組として再スタートになるかな? 




まだまだ中1だと受験感は全くないですが笑





そんな中 2月の半ばごろからすでに春休みの長男くん 新たな挑戦を始めました♪




とそんなかっこいいものではありませんが



初バイトです!!




長男くんの地元友達や高校の友達。まわりをみてやろっかなぁーとずっと言ってましたがようやく春休み、応募しました(暇そうだからやれば?としつこく母が言いましたが笑)



忙しくしてる方が好きなタイプなのでちょうど良さそうですウインク


選んだのは地元に数店舗あるチェーン店ではない飲食店🏬




面接→即決 数日後勤務開始❗️

のトントン拍子でした口笛




シフトも1週間毎、無料のまかないもお持ち帰りできるのでなかなかいいバイトを見つけられたのではないでしょうか爆笑




部活も週4回あるのでその後から入ったりする時もあるので大変ですが とりあえず春休み中に慣れて学校が始まったらうまく両立してくれればよいかなと思っています!



そんなこんなで長ーい春休み 遊びにバイトに部活に充実した生活をおくってほしいとおもいます指差し