年末からあっという間に5日経ってしまいました爆笑

今年もよろしくお願いしますおねがい


年末は長男くんが体調を崩し、病院がやってないため検査もできず遊びにも行けずかわいそうな年末年始をすごしてましたガーン



年末手前に行ったディズニーランドからもらったんかなぁショボーン



まっいまは復活してますのでとりあえずよかったぁウインク


2023の受験からもうすぐ1年。。。


1年前を思い出します!


高校受験はもちろん通過点なんだけど、やはりその努力の過程や経験は子供にとって後に大きな影響を与えるとおもっているのでやっぱり受験は親も子もすごく大きな経験ですよねおねがい



2024年高校受験組の皆様。



残り1ヶ月半?くらいかな?



ラストスパート‼️
悔いのないように楽しんで駆け抜けてください!応援してます♪



我が家の次男くんも4月から中学生になるので
2027年受験組‼️ まだまだ先ですが🤣🤣🤣



長男くんの学校生活とともき次男くんの学校生活など。




ぼちぼちゆる〜く更新していきたいと思いますウインク