振り返ってみると2023年の始まりはすでにがっつり受験一色でした!

我が家の初めての子供の受験。

親はやることはあまりなかったけど体調管理、長男のメンタルケア、願書等の準備、お金の準備笑はしました爆笑

今振り返ってみると大変だったけど楽しかったです。親子共に目標に向かって突き進んだ充実感。
そんな充実した幸せを感じさせてくれた長男には感謝です照れ


そして長男くんは高校生になり新生活。

思うようにいかないこともあったりしただろうけど

「今年も楽しかった‼️
    毎年楽しい年を更新してる‼️」

と数日前に話してくれたことが母にとったらとても嬉しかったですおねがい


次男くんも6年生になり いろいろ頑張ってチャレンジしてる姿も見られましたニコニコ

2024年は中学生。どんな中学生になるのかな〜楽しみでワクワクしますニコニコ

とにかく健康で楽しく過ごせた2023年に感謝‼️


ブログでお世話になったブロ友さんにもたくさん
勇気づけられた2023年でした!

ありがとうございましたウインク



また2024年も更新頻度少なめかもですが
みなさまの楽しいブログを読ませていただいたり
読んでいただいたりで交流させていただければと思いますニコニコ

そして2024年受験組の皆様も応援しています照れ


ではでは皆様よいお年を飛び出すハート